ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
581杯目*へのコメント

さき

やほ╰(*´︶`*)╯

そだシェフお疲れさま
やっぱりセラムンヘアって可愛い!
似合ってるね(*´꒳`*)

コメ返ありがと〜
つばき×なめのレクイエムがおすすめです

ばいびー

おさむ

新しいセーラー戦士

セーラーそーだ爆誕!
お給仕抜群だよそーださん♪
キッチンもこなせるよそーださん♪
あ、これ一休さんの歌やった(知らんやろ)

いっぺい

お日様入国は

しゅわしゅわが美味すぎる(*•؎ •)
セラムンヘアー根元どうなっているのやらw
知恵の輪?凝ってて凄いね!

グリーンのリボン似合っててかわいいね!こう?
言う時は結構ストレートに言う方だけどなんか流しで言ってしまうんだよねー
なんかオーバーリアクションで言ってみようかなw
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
か゛わ゛え゛え゛メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー
心の中ではこう思ってます。

そだちゃんは存在が素敵ですと!?!?
知ってまーーす!!!笑

ヒデくんです♪

^_^

そーださんコメ返ありがとう^_^9月はもう秋じゃけどまだ暑いからやばい!早く涼しくなってほしい。そーださんリボンもそーださん色じゃん!めっちゃ似合ってる。来週涼しかったら良いな!草刈り日より(曇りが良い)雨が降らない程度で!しかも、10月の3連休が稲刈りになるから3日間休みがつぶれる。そーださん稲刈り手伝いに来てって感じ!ヘルプで!!稲刈りも痒くなるんよね。何とか頑張るかな。ロト6も今日結果分かったけど好きな数字を感でいっても当たらないね。そーださんは宝くじとかした事あるの?
最近小倉でオススメの所とかあれば教えて!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る