ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
584杯目*へのコメント

むろい

ぎりちょんかも!

間に合ってなかったらごめんね

好きな魚介!魚だったら俺もサーモンが好き!!それ以外だったら貝類とかイカとかエビも好き!!!魚介ほぼ大好きかも!!!!

チャレンジ精神になるのかな?でもそういう特別な事は1回だけでいいからしてみたい感じ!
ヤングは多分そのまま若々しいとかそんなだと思う!!タブンね!!!
これからは人類の顔担当になっちゃうのね……遠い存在だ

たくにゃん

し〜ふ〜ど

そーだちゃん

にゃ

こないだ、久々に虹が見えて、ちょっとシアワセだった僕です。

んで、すきな魚介類
猫だけあって、おさかな大好きなんやけどね、

お寿司屋さんメニューで好きなのは

サーモン
えんがわ
えび

なんよ。

なかでも一番好きなのは、僕もサーモンかなぁ〜

あったかいご飯に、シャケの塩焼きは最高なんよ。

それぢゃ、いつもブログやお給仕ありがとにゃん

みなみ

のみのみなみです

朝からお疲れ様でした

今日は海鮮ということで、そーだちゃんが挙げた3つは大好きですね

のみのみなみさんは、鮭 イクラ 雲丹 海老 烏賊 蛸 鰤
が好きです。古いですが神7です

ちなみに海外旅行は行ったことないので、まずは台湾に行きたいと、、、

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

早起き頑張って偉い!!

たくさん遊べてよかったですね(^^)
遊ぶのも大事です☆

好きな海鮮
お魚・・・サーモン、鯛
その他・・・イカ、ホタテ

です!!

特に自分で釣って帰ったイカは最高です
イカ刺し食べたい...

くらげへあーそださんも可愛い!!
くるくる髪の毛も相まっていい感じです(*^^*)

ツインお団子も好きですがこちらも良き...(´∀`*)


〜コメ返のやつ〜
成功してないんですね...笑
でも、間に合ったなら大丈夫ですよ!

確かに、お酒飲んでたらもっと計算できなくなりますよねwww
でも、凄い答えを思いつくかも!気のせい

あっ、、思いつきました
お酒+計算=お酒カウンター!!(足し算特化)

...あれ?さっきカウンター押したっけ⁇←破綻

そださんタペはどれも自分の宝物です!
それぞれにいろんな思い出があります
これからも大事にしていきますね(^ω^)


今日もブログ&コメ返ありがとうございました!

たくさん寝て、ゆっくり体をやすめてください

では、


あでぅ〜

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

早起きえらいね
海鮮大好き!サーモン、えび、あん肝が好きだよ

コメ返ありがとう
どこの海でもくらげは見られるよ(*´꒳`*)

ゆっくり休んでね
ばいびー

おんぷのまほっぷ

そーだちゃん

好きな海鮮はやっぱりマグロとサーモンかな!
寿司食べに行くとき毎回食べてます(笑)
クラゲヘアって言うのがあるんですね!
正面から撮るとちょっと見えづらいですね(汗)
いつか生で見たいです!
そしてコメ返ありがとう!
僕はmaimai基本紫と白しか触らないですけど得意譜面と苦手譜面のスコアの差が激しいです(笑)

おさむ

海鮮

トロサーモンが好き。中トロも好き
ネギトロも好き。贅沢?

前回のガンダムの授業はファーストガンダムについて熱く語りたい(笑)
ジークンドーとボクシングは違うのだ

ハマちゃん

お揃!

昨日のコメント、かなり長々と書いたんだけど、運営に承認されずに消えてしまったらしい(*´-`)

そーだとお揃いだね^_−☆

それはそうと海鮮だね。

欲張りな私はサーモンとイクラの親子丼withウニ〜!!

サーモンとイクラとウニの乗った海鮮丼でもいいけど、親子丼だと好きなものばかりが沢山食べれるからいいよね〜

あ、サーモンはとろサーモンだと尚いいね^_^

あとはのどぐろの炙りとか、マグロの中トロもいいね。

この間、出張先の宿で夕飯が毎日刺身が4切れくらい添えられている宿に宿泊したけど、1回だけ中トロが2切れ入っていたことがあって凄く嬉しかったよ^ - ^

でもその時だけワサビが付いて無かった(*´-`)
予算オーバーでワサビが無かったのかな?

いっぺい

空前のくらげブーム到来?

最近くらげって単語を見たり聞いたり書いたりしてる。
ウチのハムスターもくらげって名前。
ちなみにきくらげは海産物ではありません。

刺身の話題?長文になってまうよ笑
いちばん好きなのは鯵!お寿司食べに行くとまず5皿頼む。
時点で鯛かな〜白身がすきかも〜!
次点でわかめです。

たかぴょん

好きな海鮮

イカちゃんですね
お寿司屋さん行っても最初はイカ頼みます
高いお寿司屋さんだと隠し包丁で醤油が染みるし
口の中でほどける感触があるのです
自分で釣ったイカとか本当に美味しいですよ

ジェットコースターも大好き
城島高原の木製コースターは雨の中乗った事あります
もう無くなったけどスペースワールドのタイタンも一番前
一番後ろとも乗ったよ 後ろの方が迫力あったかなぁ
ユニバのザ・フライング・ダイナソーが一番かなぁ
加速のGで心と体が切り離されるよ
連続して乗りました
一度経験してほしいなぁ。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る