ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
584杯目*へのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

そーださんコメ返ありがとう^_^
そーださん早起きちゃんとできたんだね。自分も今日は早出だから朝5時30分起きだったよ!海鮮良いなー!サーモン好きなんだね♪
自分もサーモン好きだし!納豆巻きとかコーンとかイカとかタコとかも好きとろサーモンとか色々食べるかな!今度は年末カウントダウンでユニバ友達と行くから楽しんでくる!そーださんも会った事ある、かずさんだよ。大阪に物をぶち壊せる施設があるみたいでそこにも行ってみたいって感じかな。毎日暑いけど朝は少し涼しいけど仕事行ったらもう現場は風通し悪いから暑すぎるんよね。そーださんの色んな所行った写真もブログに載せてね!

ろりこんはげちゃびん

こんばんは

くらげヘアよいですね
だんだん流行りつつありますね~

海鮮か
サーモン いくら おいしいですね
魚貝はなんでもすきです
肉より魚ですね
どちらかというと生物より焼物が好きです
さんまの季節です
わたがうまい
西京焼きもすき
煮魚もよいですね
金目鯛の煮物は最高にうまいです
生物も好きですよ
いか刺しすきです
ほやとか珍味系も好きです

くさや食べたことありますか
においは強烈ですがとてもおいしいです

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る