ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

584杯目*

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!


はやおきがんばりました!


そして沢山遊びました…



今日のお題は…


好きな海鮮!


そだはお魚だったらサーモン!


その他系はうにといくらです>_< ♡


サーモンは親子どちらも愛してます♡♡



みんなの好きな海鮮はなんですか〜??



今日のお写真はくらげへあーそださん


ちょっぴり見にくいですね(;;)


くるくるの髪の毛もポイントです꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱♡



↓↓↓コメ返↓↓↓


・いっぺい

スカイダイビングなのに大気圏突入!?

上に行ってない!!?笑笑

サプライズでリアクション大きいと嬉しいよね!

お写真素敵でしょ〜♡ありがとう!


・たかぴょん

お天気のことも教えてくれてありがとう!

ぱらぱら降ってたら涼しいかも!( ˊᵕˋ* )

高い所好きなんだ!ならジェットコースターも好き?

そださんはいつも元気だよー!元気頑張る!


・ハマちゃん

ハマちゃんはジェットコースター大丈夫なんだね!

しゅわしゅわ星はふわふわジェットコースターだから

浮いてる感覚がすごいよ〜!

ハマちゃんは楽しめるかな…?^-^♪


・おさむ

ガンダムか〜…オルフェンズをちょっと

知ってるくらいです、そだもその会参加かな?笑

ジークンドーはボクシングなの?

ぱんちぱんち!広めていくの素敵だね^^


・ヒデくん

お誕生日のイベントブログあるよ!

ちぇけ!だよ!!!

ジェットコースター後ろ向きのやついいよね!

いつ落ちるか分からないのが楽しすぎる♡


・さき

そうそう!そこやとおもう!

あれめっちゃ楽しい〜〜!♡♡♡♡

水族館ね!たしかに素敵(๑•ᴗ•๑)

くらげってどこにでもいるのかな〜??プカプカ


・ろりこんはげちゃびん

プールなかなか行かないですよね!

そーだもここ数年行ってません…

コスプレ!入国する方の中にもいらっしゃいますもん

やったら絶対楽しいですからやりましょ〜!!


・みゆ

夢の国で夢が叶ったなんて!

嬉しいこと言ってくれるじゃないの〜!♡♡

チャチャのステージも見れてよかったね( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )

みゆもよかったらコール覚えてね!♡


・まぽやき

maimaiはたまにしてます!

フルコンとか無理だからエンジョイ勢だけど、、

赤色のやつならギリギリできます!

紫は、、結構ボロボロになる、、、


・スミス

実はそんなに成功していないでも間に合った

スミスのその式だと多分お酒が買って

永遠に計算ができないんじゃないかな?ヘヘ

王様嬉しかったよー!数ヵ月後に神様行くとゎ…


・むろい

それはチャレンジ精神なの???

怖いことに挑戦する勇気!すごいね!!

マブいは何となく意味わかるけどヤングて何!?笑

顔担当の称号はそーだで永久不滅♡


・たくにゃん

お!たくにゃんはいつもそだ活してくれてるなあ♡

嬉しい嬉しいです(*´˘`*)♡

時短料理!なんと!結構そだ得意です!!!

ぜひレシピ提供しましょう(ง •̀_•́)ง✩.*˚


・のみのみなみさん

みなみさんが禁酒〜!!?!?想像つかない笑

ておもったらちゃんと無理って書いてた笑笑

海外旅行はどこに行きたいのー?

そだはイタリアかな!パスタとピザの本場!



今日は早起きしたので早寝して沢山寝ます


おやすみ!ばいびー

いいね 55

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!