ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
585杯目*へのコメント

ハマちゃん

追伸7

うどんの気分になったのは、夢の国のおうどんがお散歩中だったからに違いない(*´꒳`*)

みなみ

のみのみなみです

なちゅらるそださんありがとうございます笑

カステラ流行ってますね。もう過去なのかな?流行りの移ろいは早いからついていけないや。一度もタピらなかったし

お肉は馬刺しです。どんな酒にも合います笑
あとは鳥のたたき、唐揚げとかですかね

たくにゃん

こっこたん唐揚げ

そーだちゃん

にゃ

キッチンのシンクをピッカピカの鏡面仕上げにできて、ご機嫌な僕です。

お肉は豚・牛、鶏どれも好きなんだけど、一番を決めるとしたら、鶏肉かなぁ〜

だから、お肉系のおかずだったら、鶏の唐揚げが好きなんだけど、揚げ物は作るのが大変そお・・・

いつか、カラッと上がった唐揚げとか、つくれるよおになりたいなぁ〜

それぢゃ、いつもブログやお給仕ありがとにゃん。

むろい

昨日はギリアウトでした

昨日のブログブザービートしようとしたらぎりちょんアウトでした……

気を取り直して今日!!好きなお肉は牛だったら丸腸とか小腸とかのモツだったりカルビとかが好き!! 豚ならバラが1番!鍋でも焼きでも豚はバラ!!!
鳥はそーだちゃんと一緒で唐揚げがすき!!!

ももこだけのしんたん

そーだにゃん(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

そーだにゃん❤ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ
ひまわり畑のそーだにゃん、めちゃくちゃ、可愛いにゃん♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡
僕もね、焼き肉大好き❤しかも、カルビちゃんが、大好きにゃん(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)
今月は、必ず、そーだにゃんに会いに行くにゃん(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
そして、たくさん、たくさん、お話するんだ꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡

しげおFD3S

しげおです

そーだちゃん毎日コメントのお返事しているんだね4時に起きましたおはよう 毎日いろんなお写真かあいいです素敵ですもう1週間終ったねもう秋だね家の玄関を開けた時のちょっとヌルいちょっと冷たい風が好きですよわかるかなーあーこれ季節が変わった風だああってね

おんぷのまほっぷ

そーだちゃん

お肉で好きなのはやっぱりカルビだね!
焼肉屋行った時は毎回食べてます!
ひまわり畑のお写真あげてるのは記憶にないですね。。。
なちゅらるそーだちゃんも良きです!
そしてコメ返ありがとう!!!
マグロもサーモンも海鮮丼に入ってるから確かに定番だね!
紫をAAAいってるってことは譜面自体は見えてるはずだからあとはタップを押すタイミングが分かればまだ伸びますよ!

たかぴょん

年を重ねると

本当に脂が多いものが食べれなくなるから
今のうちにいっぱい食べるんだよ
焼肉屋に行って食べる好きなお肉
ミノとかホルモン系ですね
前は骨付きカルビとか大好きでよく頼んでたけど
今は赤身肉やハラミが好きかなぁ
肉より魚って体になってしまうんですよ本当に

でも唐揚げは好きでアゴだし唐揚げの福まん屋で
よく買います
しかしトンカツは少しきつくなったかなぁ 
浜勝ではキャベツが美味しくておかわりします

夏の花、ひまわりが終わりますね
元気なひまわりを見るとこっちも元気になるね
秋は彼岸花やコスモス、お花じゃないけど紅葉だね
少しセンチメンタルなお花見になるけど秋を探しに行きたいなぁ

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう
あん肝はアンコウの肝で味はレバーより濃厚かなぁ

好きなお肉は鶏肉
チキン南蛮と手羽元のさっぱり煮が好きだよ
さっぱり煮は自分で作ります(*´꒳`*)

ばいびー

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

自分、今日もおうどん食べました
会社の食堂です
スミスです
好きですうどん

カルビいいですね!
外せません
焼肉屋さんに行ったら必ず食べます

揚げ物もいいですね
唐揚げ、トンカツ
飛びます
千切りキャベツ欲しいですね
ビール、ハイボールも←

焼肉屋さんせっとりすと

タン
カルビ
ロース
ハラミ
ホルモン(そださん苦手みたいやけど)
卵スープ
たま〜にバニラアイス

焼肉にはお酒よりごはん!!
いっぱい食べます
まぁ飲むのは飲みますが...笑

ひまわり畑そださん2周年目ですかね?
恐らく初掲載だとおもわれます
間違ってたらすいません

元がいいのでなちゅらるも可愛いのですよ(*^^*)
もっとお願いします!m(_ _)m

〜こめ返のやつ〜
鯛は鮮度が命なのでですね
酒飲みなのに食べ物は薄味好きの自分です
薄味同盟いいですね!(^^)
素材のお味、大切です☆

タペを見ながら、いろいろお話ししたいですね〜。
チェキとかもそうですが、
この時はこうだったよね〜とか
いっぱいあります。
ファイナルで一気に飾りたかったですが、
叶いそうもないので
ちょっとずつ持っていきますね(^^)

今日もブログ&こめ返ありがとうございました!

あでぅ!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る