ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

585杯目*

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



今日はおうどんを食べました珍しい


そういう気分だった




今日の質問はー


好きなお肉!


昨日は海鮮を聞いたからね、今日はお肉!


そださんは焼肉屋さんに行くとカルビを食べます

これは割と最近にも言ったかも?


あと揚げ物が好きなので唐揚げ、トンカツは飛びます


みんなはどれが好きなのー?



今日のお写真はこれー!


…載せたっけ……?


記憶ないです載せてたらごめん!


ひまわり畑に行った時のそださんでーす


この日は、なちゅらるそだ だよん!!!




↓↓↓コメ返↓↓↓


・ろりこんはげちゃびん

海鮮がとてもお好きなんですね!♡♡

わたはあまり食べないなあ…どんな味なんですか?

煮魚はパサパサしやすいから苦手かもです(><)

くさやたべたことないです!強烈でも気になる!!


・ヒデくん

サーモン好きなんだね!美味しいもんねー!!

てかお寿司の話になってる笑そだもお寿司好き!

朝は涼しいんだ!寝てるから知らなかった〜笑

お昼は暑いし気をつけようね!


・たかぴょん

イカちゃんが好きなの!美味しいよね!

イカは捌くのが楽しいから好きかも♡

真ん中の骨をえいってするの!(ง ᵕωᵕ)ว♪

たかぴょんも自分で釣るのね!Σ( ˙꒳​˙ )


・いっぺい

きくらげは木と一緒にいる……(はず)

ラーメンに入ってたら短いやつでも食べる

鯵は生姜とよく合うよね〜!辛いの嫌いだけど

ちょっぴりいると嬉しい相性良い♡♡


・ハマちゃん

そだとまっったく一緒やんけ〜!!笑笑

とろサーモンがいいのとっても分かりますその通り

炙り美味しいよね!なんであんな美味しいんやろ

そだはわさび食べれないからつかなかったのかも!?


・おさむ

赤身系が好きなの?かな??柔かーいのがいいのね!

とろサーモンは違うけど笑 アスタキサンチン!!

ファーストガンダム……わからない……はわわ

ふむふむジークンドーとボクシング違うのか初知り!


・まぽやき

定番のやつだね!たしかに美味しい!

海鮮丼って言ったら大体それ乗ってる

紫は腕が上がらなくなっちゃったよ( ; ; )

スコアもAAAくらいしか出てないです……ハワワ


・さき

あん肝!!?!?!!!

名前は聞いたことあるけど見たことない

美味しいの?どんな味なんだろ……

今日もとってもゆっくり休みました(*^^)v


・スミス

鯛ね食べるとこによって食感が変わるランキング1位

淡白な味が好きな感じは薄味同盟ってコト!?

タペは思い出たくさんだね〜!1個1個にある

また見せてもらうの楽しみにしてま〜す(*^^*)


・のみのみなみさん

みなみさん好きな海鮮多い笑知らなかった

ウニイクラは好き嫌い分かれちゃうからな〜

同担大歓迎です♡ブリ美味しいよね!柚子有がgood

台湾カステラ食べなよ!ふーわふわらしいよ!


・たくにゃん

やっぱ猫ちゃんだからお魚さん美味しいよね!

えんがわ食べたことないんだよな〜

どんな味なの?レポ聞いて今度食べてみようかな!

焼き魚も最高に美味しいよね!♡♡





ふう!沢山お返事出来てはっぴっぴ


他の方も来てくれたりするのかな〜??


ばいびー

いいね 55

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!