ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
585杯目*へのコメント

みゆ めみらいぷち

そーだちゃん

うどんいいね♪そーだちゃん焼肉はカルビなんだ!おいしいよね(*^^*)私は焼肉ロースかな
焼肉の話してたら想像してたべたくなるね!
いつもコメントありがとう♪
昨日はうまく打ててなかったよ(´;ω;`)
好きな海鮮は はまちとサーモン
昔回転寿司の店員さんに はまち さんがいてすごいうらやましかった!笑

ハマちゃん

リンク

カルビが大好きです。

そださんがカルビを食べるとハマちゃんもカルビを食べます。

これは割と最近にも言ったかも?

その時はマシュマロ焼きも食べました。

カルビってなんであんなに美味しいんだろうね^_^


あとはビール飲む時はローストビーフもいいね。
ローストビーフと玉ねぎってめっちゃ相性いいよね。
ローストビーフは寿司も旨い!

唐揚げだったら中津唐揚げがとか、鳥皮の唐揚げとか好きです。
塩味Loveなそださん、ポテチ代わりに鳥皮の唐揚げいかがですか?

とんかつだったら名古屋の「矢場トン」の草鞋(わらじ)とんかつが好き。とにかくデカくて旨い!そしてご飯お代わり無料なのに最初に大盛りにするか必ず聞いてくる。残したらどうすんだよ!笑

でも結局肉ってなんでも好きかも笑笑

なんで、最後にもう一つ、

手羽先なら断然「とめ手羽」の手羽先です!
「風来坊」とか「世界の山ちゃん」とか全国的に有名な店もあるけど、私は「とめ手羽」がダントツの1位です!
しかも風来坊とか山ちゃんと違って熊本とか福岡(多分ここが本店では?)とか名古屋とかいろいろなところにあるので、出張で見つけたら必ずと言っていいくらい行ってるよう^_^

以上、ハマちゃんの好みでした。

ヒデくんです♪

お疲れ様

そーださんコメ返ありがとう^_^ひまわり良いね!花と一緒に写ってるそーださんも良いよね。写真映えってやつ!!
焼き肉食べに行ったらやっぱりカルビは食べるよ!食べ放題だと、ご飯系はビビンバ食べたり卵かけご飯とかある店もあったりおにぎりで韓国海苔ついてるのもあるから色々食べてしまう。肉系もタンや豚トロや色々頼んでお腹を少し空けておいて最後のシメにデザートを2個ぐらい頼んで食べてお腹いっぱいってなってしまうパターンかな!毎回焼き肉行ったら!9月も最後まで体調気をつけて楽しみながら頑張ってね!

ろりこんはげちゃびん

こんばんは

ナチュラルそださんよきですね~
できればカラコンもはずしてほしかったです笑

お肉ですか
にくにくじゅ〜ですね

昔は焼肉屋さんよく行きましたが
最近はぜんぜん行かないですね~
焼肉屋ではホルモンが好きでした
特にこぶくろがすきです
コリコリしておいしいです
焼肉の甘ダレが苦手でいつも塩とレモン汁でした
タンもすきです

とり肉が1番好きかもしれません
手羽すきです
骨付き肉はおいしいですよね~
サイゼの辛味チキン、ケンタも好きです

豚肉も好き
福岡に行く前に沖縄に住んでたんですが
ソーキ(あばら肉)に感動しました
てびち(とんそく)もうまい
しょう油煮込みなんですが油がとろとろで最高です

あと沖縄と言えば
やぎ肉ですね~たべたことありますか?
やぎ汁が有名ですね
においが強烈ですがおいしいです

おさむ

にくにくにく

俺も焼き肉ならカルビかな。あまり焼き肉屋さんには
行かんけど。唐揚げも好き!照り焼きチキン好き
チキン南蛮も好き!鶏肉好きなのかも

ファーストガンダム、すなわち一番最初のガンダムね。アムロとシャアが出る

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る