ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
589杯目*夏ロケ締切間近らしい!へのコメント

ヒデくんです♪

追加です。2つ目

今日も熱下がらなくて病院行って来たら今週は休まないといけないって言われたのと5日間安静にしとくよう言われたから三連休もどこもいけないし部屋で隔離状態になるから辛いけど三連休に小倉に日帰りで行こうかなって思ってたんだけどね。早く復活できれば良いかな!そーださんは体調気をつけてね!

ももこだけのしんたん

そーだにゃんにゃん(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)

そーだにゃん、僕も、オムライスには、デミグラスソースだにゃん(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
デミグラスソース大好き(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)
そーだが、作ってくれたオムライス大好きෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆめちゃくちゃ、美味しいんだもん(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)

そーだの好きなぁ所をほめようのコーナーにゃん♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡
そーだの可愛いほっぺにゃん(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

みゆ めみらいぷち

そーだちゃん

秋のバラいいね(*^^*)オムライスはデミとケチャップかな!
そーだちゃんにお聞きしたいのですが、おすすめの顔パックとかもしあれば教えてください♪

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

おはようございます(^^)

そださん作オムライス!!
自分はコアラに見えました!

インベーダーゲームのやつですか〜
言われてみれば、、、ですね笑

インベーダーゲーム、ちゃんとしたアーケード筐体のやつでは
やった事ないんですよね〜
というか、見たこともないかもです...

りーみんのオムライスはホワイトソースオムが好きでした!
今はプレーンですね
デミオムは食べた事ないな〜
そだ'sキッチンに遭遇できればデミオム食べてみます!
チャンスはあるのだろうか...(´ー`)

〜コメ返のやつ〜
3ヶ月とかなら大丈夫ですね!自分の感覚では!
どうしても必要とかじゃなければ気長に待つタイプです

石垣島、移動距離だけみれば実質海外旅行ですねw
次は北海道に行ってみたいです
いつになるかわからんけど( ´ ▽ ` )

夏ロケタペ
問い合わせたら、次の入国予定日でも間に合うみたいなので、
その時に頼みます!


今日もコメ返ありがとう!


では、


あでぅ!

たかぴょん

インベーダーゲーム

懐かしいキャラ出たね
ぱっと見でインベーダーに見えたよ
下に凸の絵ががあれば完璧ですね
りーみんに来るまではオムライスをほぼ食べる事無かった
レストランに行っても候補外でしたからね
最近は専門店もあるけど、やっぱりーみんのオムライス
一番美味しいよ
時々メイドちゃんが作ってくれる時があって
嬉しすぎて食べずにお持ち帰りしたい気持ちになります
みんな上手にお絵描きしてくれるしプラスおいしくなるおまじない
この2年で何個のオムライスを食べてきたのかな
たぶん入国回数にほぼ比例してると思う
好きなオムライスはホワイトソースでした
今は明太子一筋です
書いてたらおいもオムライス食べたくなりました
そださんのおかげで他の御主人様お嬢様のオムライス愛もしれて
よかったです ありがとう


おんぷのまほっぷ

そーだちゃん

オムライスの中ではカレーソースですね!
最近全然食べてないけど。。。
カレーは1番の大好物です!その次にたこ焼きかな〜(笑)
そーだちゃん作のオムライスは僕もコアラかと思いましたwww
インベーターゲーム?よく分からないです(汗)
そしてコメ返ありがとう!
まぽやき相当気に入ってるね!
ちなみにみらいちゃんは僕のことたこ焼き屋さんと呼んでます(爆笑)

ハマちゃん

オムライス

2番目に好きなオムライスは昔ポムの樹で食べたオムライスかなぁ〜

何オムライスか忘れてるのに何故か美味しかったという記憶はあるなぁ。


えっ!?


1番に美味しかったオムライスはって?


それはもちろん、そださんが作ったオムライスですよ〜



ん?




食べたことないでしょって!?



食べなくても分かりますよ〜

そださんの作ったオムライスの美味しそうなこと!!
香だけでも十分わかります。


さてさて、写真のオムライスですが、やっぱりコアラに見えますw
でもコアラって可愛くて良いと思うけど。
ってかインベーダー知ってるとは思わなかった。
子供の時に田舎の喫茶店とか行ったら、かろうじてあった位の古さなんだけどね。

夏タペおんぷちゃんとユニット!?

ってかタペってユニットとかあるんだね。
全員集合とかあったら欲しいよね。
あ、もちろん、そだんぷのタペもいいよね。

締切いつまでなんかなぁ?
間近ってことは10月以降は無理よね?
orz

ではまた明日^ ^

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

私もコアラかくらげかなぁって思ったよ
りーみんのオムライスはトマチリが1番好き
他で食べる時はデミが多いよ

コメ返ありがとう
パズルピースのレジンだよね
綺麗な海色で素敵だった(*´꒳`*)

ばいびー

だいすけ

こーひー

他のメイドさんおってミーとか言ったら馬鹿にされるからひっそりとね(笑)
同じくデミ1択やね!お店でもデミしか頼んだことないくらいデミグラスソースが好き!
家とかだとケチャップやけデミグラスソースかけると高級感あるやん?(⁠^⁠^⁠)

おさむ

オムオムオム

このオムはコアラにしか見えんぞ(笑)
俺もデミが好きかな♪
夢の国とジークンドーだけの人やないよ(笑)
色々と引き出し持ってるよ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る