ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
589杯目*夏ロケ締切間近らしい!へのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

そーださんコメ返ありがとう^_^
オムライスは明太子が好きかな!今日も仕事で終わる1時間前ぐらいに頭がボーッとして身体だるくて足が筋肉痛みたいに少し痛い感じで仕事終わって帰って熱測ったら、39.1℃あって、7月の終わりにも熱出た時の熱を下げる痛み止めあったのでそれ飲んで、犬の散歩行って来た!行く人いないから!夕食も食欲無いからご飯あまり食べてないけどナスとオクラの煮付け?とオクラの玉子スープと昨日炊き込みご飯だった残りのほんの少しだけ食べた。その後熱測ったら38.3℃まで下がってくれたので今日は早く寝て安静にしときます。明日は仕事で休めないんだけど、夜勤メンバーがいて、自分の変わりにパソコン入力できる人いないからどうしようって感じだから熱下がったら、明日は行くしかないけど無理しないようにするね。そーださんは体調気をつけてね!

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る