ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 589杯目*夏ロケ締切間近らしい!

589杯目*夏ロケ締切間近らしい!

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!




今日はそだ作オムライスの写真


耳ができて可愛かったから記念に


そだてきにはインベーダーゲーム?の


あの、ぴゅーんってするゲームの


宇宙人を想像して書いたんだけど…



みんなはコアラとかくらげとか言ってました



オムライスは何味が好きですか?


永遠の旅に出てしまったホワイトソースオムさんが


好きな方は沢山いるんじゃないでしょうか…?


そだはデミ一択です ンマイ!(^з^)=3


カレーもトマトチリも明太子もそだには辛い

それ抜きにしてもデミが好きだけどね!



↓↓↓コメ返↓↓↓

・ハマちゃん

ハマちゃんがおじゃる丸になった!(。 >艸<)

抹茶オレ好きなのはそこから来てるの!?笑笑

いつものって言われた時なんだろう?って思ったけどすぐ抹茶オレ?って聞き返したよねそだ凄いo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤


・ヒデくん

そーなんだねー!

そださんはミニチュアダックスが好きなんだ〜

足が短いわんちゃんが好きなの♡♡♡

中型犬は近くにいたことがないなあ〜


・だいすけ

だいすけミー使うの!!?!?笑笑初知り笑笑

ぜひ使ってるところを見てみたいとこですね^^

そだとお話してる時にミー使ってください!!

いっそ一人称コーヒーにしてみるのもあり


・さき

たしかに うち のイメージ強い!!

海のレジン超綺麗だよ!

めみちゃんにプレゼントしたのが1番上手かな

喜んでくれて嬉しかったなあ〜♡♡


・おさむ

私とか言うの想像できるようでできない笑

夢の国とジークンドーを往復してる人だと思てた!

カラオケとか行くと友だちと動画撮ったりした時

思ってた声と違う!?てなるときはある!


・まぽやき

あなたはまぽやきですいいですか?まぽやき

まぽやきなんですよ????(洗脳)

僕のイメージ強いかもいつも僕なきがすゆね

今は足長いんで絶対溺れない自信あります…!


・ろりこんはげちゃびん

え!新人戦のバーチャル懐かしすぎる笑笑

ほんとね、そんな事もあったね〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

そだは基本的におしゃべりさんです!

喋らないと死んじゃうの?ってくらいうるさい♡


・たかぴょん

夢の国の外で夢の国ワード使っちゃうと

ドキッとするよね!!そーだもたまにお外で

はいにゃんとか言っちゃって冷や汗かく笑笑

長崎の一人称初めて知った!おいも可愛い♡


・みゆ

確かにみゆは自分のイメージある!そだも使う

そだは呼び捨てNGちゃんなのでちゃんさん付け

だけど、どっちで呼ばれても嬉しいよ♡♡

最近は秋のバラに注目している!!たのしみ!!


・しんたん

しんたんは僕だよね〜!!!しってた!笑笑

しんたんのにゃんとかは聞いててとても安心する!

そだの声が素敵って言ってくれるの〜!!嬉しい!

ちょと低めだけどね♡チャームポイント♡♡


・スミス

CDはちゃんと返しました(3ヶ月後とかに)(マジゴメン)

沖縄か〜わかんなかったーーてへへ

台湾の近くってことは実質海外旅行??

楽しそう!^^


・のみのみなみさん

名前戻った!笑 そだが居るうちはいつでも

そだを呼んでおくれよ♡飛んでいくから(*^^)v

みなみさんは僕のイメージ強いなあ〜

のみのみなみを一人称は強すぎるか〜笑笑


・たくにゃん

そだもコーヒーはブラック派だよ〜ん!

カフェオレとかは甘さ控えめミルク多めが好き(ワガママ)

そだ実は9月同じ髪型しないよう頑張る強化月間に

しているのです!毎日違うように頑張るにゃん♡





夏ロケタペ締切間近らしいですよー!


おんぷちゃんとのユニットはめちゃ良かった


アオハルってこういうこと…!?って思った笑




そださんは前髪うねうね天然パーマ炸裂してます


ひひひ



ばいびー

いいね 55

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!