ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
592杯目*てぃくとくもちぇけ!よ!へのコメント

みゆ めみらいぷち

そーだちゃん

コメントうまくのってなくて遅くなったから返信はきにしないで(´;ω;`)
ティックトック毎回見てるよ(*^^*)一番は浴衣のやつすき♡

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

昨日はおひさまおきゅおつかれさまでした!&謝謝( ´ ▽ ` )
仕事ぶっちぎってドリタイしたかったです笑


TikTokちぇけしてるよ(^^)
オトナブルーも見た!めっちゃオトナだった!
笑顔のそださん最高だけど
落ち着いた表情も好きです
めっちゃ美人
TikTok、動くそださん見れるから凄く貴重な存在です
最近出現率高くて嬉しいな〜と(´-`*)

〜コメ返のやつ〜
金縛りなった時、声出たんや!?
自分は声も出せない
まぁ出せたとしても、一人暮らしだから
誰もいないんですけどねっ!!( ̄∇ ̄)...

毎回、目も閉じれないから「今日いよいよご対面か...」
って思うけど、出てこないから
ヘタレがっ!!って思ってる(嘘)

そうね、そださんが可愛いから逢いに来てるのかもね!
お化け?霊?達はお宅訪問
自分たちは入国

ちょっと仲間なんかな?笑

今日もコメ返ありがとう(^^)


ではまた!

あでぅ〜

ももこだけのしんたん

そーだにゃんにゃんにゃん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

そーだにゃんのてぃくとっく見たにゃん(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)
めちゃくちゃ、可愛かったにゃん(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
てぃくとっくのみんなみんな、とても、可愛いから、見るのが、大好き(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

そーだにゃんの好きなぁ所をほめようのコーナーにゃん(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
そーだにゃんは、ライブをしてる時、めちゃくちゃ可愛いにゃん。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

たかぴょん

みてますよ

TikTok めいどりーみん小倉あるある登録してます
そうそう大人ブルー2人とも真顔でかっこいい感じでしたよ
最後にまかちゃんが笑いかけていたけどね
色んなメイドちゃんが流行りのダンスを見せてくれて
楽しいね 意外なユニットもあるし トリオとかも
そのほかでもニュース解説や路上インタビューなんかも
面白くてよくみてるよ

おばけの話の返事ありがとう
ハムスターのヘムとチルが夢に会いに来てくれるのを
毎晩待ちますよ 確かに夢を録画できればいいね

おんぷのまほっぷ

そーだちゃん

お給仕お疲れ様!
まかちゃんとのTikTokは昨日見ましたよ!
2人とも可愛いかったです!
一応毎日TikTok開いて更新されてないか欠かさずチェックしておりますよ(笑)
そしてコメ返ありがとう!
貞子になって驚かしに来るのは勘弁してください(笑)
世にも奇妙な物語のジャンルはホラーみたいだけど人によっては全く怖くないって人もいるみたいです!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

癒されるし元気をもらえるから新着も前のもめっちゃ見てるよ(*´꒳`*)

コメ返ありがとう
毎回振り返るけど全然大丈夫だよ
そーだちゃんだったら嬉しいなぁ

ばいびーん

おさむ

オトナブルー

むっちゃ良かった!何回でも見れるわ

ご先祖様はね、数名浮かばれてなくてね
俺の体を使って(体の不調)助けを求めてたんよ
無事に成仏させることが出来ました。
良いことしました
子供の頃仏壇に手を合わせることを「まんまんちゃん、あーん」しなさいと言われてたな

ヒデくんです♪

追加です(途中弾かれてる)

体調はしんどかったけど昨日から熱下がってからは少し身体だるいけどまだましだったけど買い物にちょこっと行ったりドラマダビングしてるよ見たりAbemaTVとかでアニメとかも見たりしてる!休み明けが仕事だるいかもだけど頑張らないとね。そーださんはいつも元気で羨ましい!残りの休みもゆっくり休んでまたコロナにならないように気をつけないとね。

だいすけ

珈琲屋さん

優柔不断ではないね!色々と食べ物を思い浮かべると浮かんだやつを食べたくなるという(笑)
店ではコーヒーは勿論、あとデミオムライス、たこ焼きかな!
TikTokは観てるよ!
今回のは珍しいペアやなって思った!
まかさんの髪が黒く映ってたから懐かしいし良いなと思ったけどそーださんはどう思う?

ハマちゃん

592杯目みたいよ?

りーみんさんが前に指摘してたけど、588杯目が無いみたいなので、今が592杯目みたいだけど?


TikTok見たよう。
ソウルフードのおんぷちゃんとそーだがクルクル回っていたよう。


明日から3連休だね、世間では‥‥orz

ってか、りーみんでイベントあるんだっけ?


でも連休も無いし行けないので、日曜日は「喫茶マウンテン」っていう有名店に行ってくるよ。
なんかボリュームもすごいし、いろいろ変わったメニューも多いんだよね〜
土鍋に盛り付けたかき氷とか、多過ぎて何回も頭キーンってなりそうw

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る