ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 592杯目*てぃくとくもちぇけ!よ!

592杯目*てぃくとくもちぇけ!よ!

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



おひさまおきゅでしたー!


謝謝:panda_face:



今日はてぃくとっくのはなし


みんなてぃくとっくみてますか?


見てなかったらぜひみて!


まかちゃんと撮ったオトナブルーあがってゆ


まかちゃんがね真顔で撮ろう!っていうから


チャレンジしました




ここで今日の一枚




まかちゃんすぐ笑う


(タイミング的にそだが半目だったのでスタンプ)


そんなまかちゃんもかわいいですよっ(・ω-)✧




↓↓↓コメ返↓↓↓

昨日はお化けの話だよね〜


・おさむ

ご先祖さま!素敵!守ってくれてたのかな?

そだもいつもお墓参りとかしてるし、

守ってくれるかな!!ちなみにそーいうの

まんまんちゃんっていう?そだはめっちゃ使います


・だいすけ

夢の国ではお気に入りメニューが決まってる?

優柔不断なイメージないにゃんね

おうちに一人なのに音が鳴ると怖いよね!

そーだは気のせいだと思うようにしてるよ!


・たくにゃん

たしかにかわいいおばけならたくさんいて欲しい!

トトロっておばけだったの!?知らなかった…

ちなみにそーだはジブリあんま見たことない!

千と千尋の神隠ししか見た事ないんだあ〜


・みゆ

座敷わらしいて欲しいね!いたら幸せになるんよね!

しゅわしゅわ星に来て欲しいなあ

そだちゃんは今でも幸せだけど

もっと幸せにして欲しい!かもん!座敷わらしさん!


・のみのみなみさん

おにぎり食べるべき!美味しい絶対!

夜お仕事お疲れ様だよ(;;)

物音してないしてない!まじ!してない!!

大丈夫!生きていける!気のせいだ!!!


・ろりこんはげちゃびん

そだんぷタペストリーぜひ!超可愛い!

もうね、夏!海!最高!!べりーさまーよ!

おばけ信じてないのね!そだはリメンバーミーの

映画が好きだから死後の世界を信じてゆ!


・ハマちゃん

たしかに!信じることは大事!

そーだのとこにはたまにサンタさん来ます

多分そーだに似て気まぐれさんなんだろうな

おんぷちゃんはたくさんくしゃみしてたよ(きっと)


・ヒデくん

きつそうだね〜(;;)

ほんとコメントしてる場合じゃないのに笑

ありがとうね〜( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )

そださんは今日も元気いっぱい!ありがとう!


・さき

視線を感じる!?それはちょっとこわい、、

実はそーだだったりするかもだから

1回ふりかえってみる?笑

ああ怖い怖いこわいよー笑笑(*^^*)


・まぽやき

おばけ苦手なのか!貞子になって脅かしに行こう

そだほん怖とか世にも奇妙な物語とかすき!

世にも奇妙な物語は怖いかどうか微妙だけどヘヘ

たこ焼き冷まして食べるのか!よかった同志だ


・しんたん

しんたんはお化け信じてるのね!

守ってくれてありがとう!でもそーだも

負けないように頑張るよ!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

頑張り屋さん褒めてくれてありがとう!嬉しい!


・スミス

金縛りあるよ!そだはなんならこないだなった

ぴっきーーーーーんってなってうごけなくて

怖くなったからままーって泣いてた(;;)

そだがかわいいからみんな逢いに来てるのかな?


・こうちゃん

コメント初くない!?やっほー久しぶり!

お元気でしょうか〜!!そだは元気だよ!

てかおばけに手を引っ張られたの!?こわ!

抜けてない?大丈夫??笑(*´ 艸`)


・かちゅん

おお!ひさしぶり!えへへおかけさまで

ブログランキングキープさせてもらってます

超目立ってます♡♡わーいいぇいいぇい♡

きまぐれコメントまたまってるね(*^^*)


・たかぴょん

ハムちゃんきっと会えるよ!夢とかで!

ありがとちゅうーって言ってるよ!!

夢で会う前はアポ取れないね、、

夢をダビングする機械とか欲しいね!!!





それでゎまたあしたん


ばいびーん

いいね 55

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!