ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
592杯目*てぃくとくもちぇけ!よ!へのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

そーださん元気で羨ましい。しかも頑張ってるね!
TikTok見たよ。まかさん真顔で撮ろうって言ってたから表情が普通だったんだね。コメ返もありがとう^_^
初めてコロナなったけど昨日は熱下がって身体はだるかったけど

ろりこんはげちゃびん

こんばんは

ティックトックみてますよ
真顔というか無表情
怒ってるようにも見えました笑

インスタもみてますよ
個人的にはここの写真がすきです
イメージカラー背景の自己紹介写真
保存できないのが残念です

リメンバー・ミー知らないです
チェックします〜

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る