ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
594杯目*まきちゃぁんへのコメント

みゆ めみらいぷち

そーだちゃん

幸せでした(*^^*)ライブよかったです!キラキラ
かっこよかったです♪幸せな時間をありがとう!
スミスさんのコールもよくてたのしめた♪

たかぴょん

そださんに感謝

そださんと,
こんなに毎日ブログで繋がって
入国した時にはお話しして
イベントでは一緒に盛り上がったり
お祝いもしましたね
たまにまったり〜みんで過ごして
本当にありがたいです
娘ぐらい離れているのにね
いつも元気に話しかけてくれる
嬉しい限りです♡
ずっとこれが続くとイイなぁって思ってる
お給仕してない時でも、こうやってコメ返で繋がれて
近くにいるような感じをくれてありがとう
まだまだ色んなお話をしたいなぁ
神さま、時をゆっくり進めてください

ももこだけのしんたん

そーだにゃんにゃんにゃんにゃん(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

そーだにゃん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
まきちゃん、可愛いよね(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
まきちゃんも、頑張り屋さんだし、お話も、上手だから、これからも、成長が、めちゃくちゃ楽しみだよね。(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
そーだにゃんのネールも、可愛いから、好き(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
今度会えたら、そーだと今まで以上にチェキをたくさん撮りたいなぁ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ヒデくんです♪

お疲れ様

そーださんコメ返ありがとう^_^まだ、毎日暑いし明日から仕事復活だけど身体重いし休んでた時は寝てたりテレビ見たりだったから身体がついていくか不安だけど頑張る!今度はそーださんも他のメイドさんと写真撮る時おそろいの髪型で撮ってみるのも良いかもね!前髪も似合ってるよ。後、一週間ちょい楽しんでね。

おさむ

まきまきまきちゃん

まきちゃん、まだ二回しか会ってないけど、二度目で
覚えてくれてて好印象。元気っ子で良いメイドちゃんだね

俺はそーだちゃんにはツンデレやったけど、ファイナル近づくにつれ素直になってます(笑)

ハマちゃん

追伸11

久々のブログデイリー1位おめでとう^ - ^

ジョン・スミス

ワールド イズ マイン

酔ってて変なコメントしましたごめんなさいm(_ _)m
仕事前に取り急ぎ...

ろりこんはげちゃびん

こんばんは

スナイパーまきさんですね
最近しりました

みなさんとたくさん写真とってください

ネームプレートは
私がほしいです

ジョン・スミス

世界でいちばんおひめさま

違いに気づかなくてごめんなさい

気づいてないのに変わってるって言ってごめんなさい

気づいてないのに変わってるって言うのは

気づけないのが嫌でハッタリかましてます

もっとちゃんとそださんをみます

はずかしいですが

しっかりそださんをみます

おんぷのまほっぷ

そーだちゃん

お給仕お疲れ様!
そだ'sキッチンの日に入国したらたこ焼き食べようかな〜(笑)
入国したら1番食べてる自信はありますwww
そしてコメ返ありがとう!
僕もまだあむちゃんのおまじないしてもらったことないですよ(汗)らむねちゃんはあるけど。。。
いや、まって貞子はもういいです(爆笑)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る