ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 594杯目*まきちゃぁん

594杯目*まきちゃぁん

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!


おきゅしたよーん

前半後半ちょとそだ'sキッチン!


お星に帰ったらネイルがポロリしちゃって

やりなおしてました。

おそくなってごめえん(^_^;)




有言実行!まきちゃんと撮ったお〜ん


王道きゅるるんめいどさん!


これからの成長が楽しみですね〜ん♡♡



あとネムプレくるってまじ!?

もちろんどっちも♡♡♡♡♡♡♡♡♡



↓↓↓コメ返↓↓↓

きのうはあむちゃんの写真!


・ハマちゃん

安定の可愛さをお届けいたします♡♡

あむちゃんはあむあむポーズらしいよ!

かりおとは少し違うって!あむあむあむあむだよ

こう見るとたしかに似てるよね!(*^^*)


・おさむ

そうね!後輩ちゃんがどんどん頑張ってる姿を見て

そだもとてもあんしんしてます。いつまでも、

楽しい夢の国が存在し続けるんだって思う。

寂しがらないでよ笑 まぢで大臣頑張るんだから!


・ヒデくん

前髪切りましたー!✄---------キ リ ト リ ---------✄

切りすぎたと思ったけど案外可愛いよね!

はぴね〜す!!o(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

ブリーチ是非見てねー!


・だいすけ

好きなアイドルとかも絶対黒髪言い張るマンです

そださん前髪伸ばしきらんとよ!笑笑

痒いし痛いし!!すぐ切っちゃうんだ〜(*^^*)

おでこ出す感じは似合いますよ美人になります


・のみのみなみさん

あむちゃん会えたらいいね!あむあむあむ

ねえ前髪揃えたの気づいてくれて嬉しい!!!!

さすがだね!ずっと見てるだけあるネ(*´∀`)人(´∀`*)

可愛いもらえちゃったはっぴーはっぴー♡♡


・まぽやき

おまじないは教えてもらってないや!!そだも

教えてもらわないと!!あむあむぽーずは

マスターしました(。-∀-)ニヤリ

貞子楽しみにしててん!!!!!


・さき

色んなユニット欲しいね!そだ的にも!

みんな的にも欲しいよね〜?(*^^*)(*^^*)

最近は忘れないこと多いよ!えらい!

でも時間被りーみんできないと忘れちゃうんだテヘ


・たかぴょん

みんなどんどんベテランさんになるんだろうなあ

成長するところを間近で見たり、そーだもすこしは

力になれたり、?助けられないのはちょっぴ悲しい

けど!ほんとにほんとにこれから楽しみよね!!


・みゆ

ライブありがとうね!!!極楽浄土見ていただいて

とってもたのしかたよ!有言実行嬉しいにゃん

残り少しだけどまたライブ見て貰えますように♡

楽しい曲増やしたいよ〜!!!!!


・スミス

いつもそーだの違いに気づかないヽ(`Д´)ノ

気づいてないのに変わってるって言うとこもヽ(`Д´)ノ

そのいち!!いつもと違う髪型に気がつくこと!!

ほんとに大事!そだに穴があくまでそだをみるんよ


・しゅうへい

お!やっときたぜ!おまちしてたんだぜ??!

コメント返信してるし〜毎日来てくれると

嬉しいんだよお是非よろしくだぜ!!!!

後輩ちゃんレベルアップするの嬉しいよう( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )


・しんたん

しんたんが小倉店の新人ちゃんに会えますように!

みんな可愛くていい子でおもしろくて、

そだちゃんゎ新人ちゃんのことみんな大好き♡

キッチンちゃんもたくさんだよ!お待ちしてるね♡





今日他の夢の国で「そだちゃんブログすごい!」

みたいなお話があるという情報を入手し

とってもるんるんなそだです。

他のところで噂になるほど嬉しいことは無いめす!


そだのランキングがいつも上位なのは

見に来てくれるみんなのおかげだよお!

ありがとうねー!!あとちょっとだけど

まだまだよろしく!!!!!!!!





ネイルバッチリで満足したから寝るよ〜

おやちゅーみ、ばいびー

いいね 55

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!