ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
594杯目*まきちゃぁんへのコメント

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう
ユニとソロどっちも見たいなぁ
お給仕が被ってない時はしょうがないよね
でもちゃんと有言実行していてえらいよ(*´꒳`*)

他の店舗で話題になるってすごいね

ばいびー

ハマちゃん

よかったね^ ^

まきちゃんと写真撮れてよかったね(^^)

そーだまき(へいおまち!)初ユニットチェキもあるので、どっちも眺めながらニコニコです^ - ^

ネイルケア大変だね。
今度は可愛いネイルも見せてね。

他の夢の国でも話題になっているって、さすそだだね^ - ^
こんなに毎日コメントと返信で賑わっているブログは俺も見たことないもんね、そりゃ話題にもなるよ。(そーだの爪の垢を煎じておんぷちゃんに飲ませよう。あっ!またおんぷちゃんがくしゃみしてるw)

また伝説作っちゃったね^ - ^

ところが100曲目指してるって言ってたけど、あれからどんな曲が増えたのかな?また教えてね(^^)

だいすけ

ご馳走様でした

あー黒髪については完全に一緒だ(⁠^⁠^⁠)
前髪上げてツンとした表情したらクールでいいかも!
マキちゃんは何回かしか会ってないけど今日踊ってる姿を見て早いなぁって思った!
まだ9ヶ月くらいしか通ってないのに(笑)

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る