ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

286杯目*ぽにゃ

おはこんばんちにはー!


そーだです!



こないだえげつない夢見て


色んな人に話したら


普通の人はそんな夢見ないって言われました


そーだです。


良かったらお話聞きにきてください。



:octopus::octopus::octopus::octopus::octopus:



ちょっとこのタコリアルやな





あとね、ゆーちゅーぶで

メイドちゃんの名前100人言えるまでって企画



そださんでてた!


みやちゃんが


「ブログがすごく強い子」


って紹介してくれてて嬉しすぎた!



:sob::two_hearts:



でも強いのはほんとにみんなのおかげだからね


いつもありがとうね:tulip:



でも店舗が広まってないみたい!!


今度から小倉あるあるCity店のそだですに


しちゃおうかな:two_hearts:







そんなこんなで


きょぉ髪切ったワラ:v:


ブリーチ2回、縮毛矯正2回を


耐え抜いてくれた髪とお別れしてきたよ。


マヂでカンシャ:sparkles:




金髪時代があったんですよね〜

夢の国に来るちょっと前



京都に旅行行った時に撮ったやつ


芸能人の隠し撮りされた風写真ワラ


京都でそんな写真撮ってるんじゃないわよ


自撮りうますぎワロタ



りかちゅちゃんがね♡♡♡♡♡

そーだは黒髪が一番似合うって♡♡♡♡♡

言ってくれるから♡♡♡♡♡

多分ずっと黒髪です♡♡♡♡♡




そんなニューヘアーなそださん


明日お日様だよ



くるしかないよね:question:





まってるよーん






あでぅ




coming soon……


いいね 41

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!