ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 295杯目*イベント(?)対あり!

295杯目*イベント(?)対あり!

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!




らいすファイナルお給仕

&

おんぷグッドラックパーティー


対ありでした!




たくさんライブ見れて、できて、たのしかったです!




らいす、


本当にお別れだね


らいすの初お給仕Twitterは


そださん作なんたけど、


そださんも初お給仕の子を作るの初めてで


緊張したなあ、可愛く写真撮れてたから


たくさん魅力伝えたい!って頑張ったけど


センスなくてオワターってなった記憶ある


最初のらいすとあまりかぶりーみんした記憶は、、、

ないワラ(ごめん)(本当にごめん)


でも立派に正制服にレベルアップして

一緒に沢山お給仕出来て楽しかったよ


そんならいすがファイナルを迎えて

なんだかドラマとかでよくみる、

娘が先に行ってしまった母親の気持ちのような笑


簡単に言えば寂しいってこと


うん、寂しいよ


そださんすぐ連絡しちゃうだろうけど


たくさん変顔とか送っちゃうけど


根気強く返してね、約束


お茶碗の国としゅわしゅわ星は割と


電波良好なんですよ♡♡




明日はですね



ちょ〜遅めのお月です


ヒーローは遅れて参上くらい遅めのをお月!


ご入国お待ちしてます!


それではあでぅ

いいね 30

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!