ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 376杯目*氷グミはソーダ味なんだって

376杯目*氷グミはソーダ味なんだって

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



おやしみ



きょは用事があったのに寝坊しました


寝坊というか


布団から出たくなくてウジウジしてて


そろそろ出るかーと思ったら


なんと部屋の時計が10分ズレてた


萌フォンみて時計みて「アッ…^^」ってなった



でも間に合ったよ!えらいからね



そしてね、今日氷グミを初めて食べたの!


ずーーーっときになってて、、、


そしたらソーダ味だった^^不味いわけない


がりりっもちっしゃりっ


とっても不思議な食感!グミあんま食べないけど


ハマりそう…♡


ましゅちゃんに近づくね♡(?)



えーんそろそろましゅちゃんにあいたいな

ずっとTwitter見てる最近動画多くて嬉しいね

(オタク特有の早口)




あしたもおやしみ!


お散歩に行こうかな〜



お家でぱぴぷぺぽっぷ?流れると

踊っちゃうよね不思議



ばいびー


いいね 100

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!