ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うとの今日の一コマ

なんとなんと…

はろはろ初めましてうとですぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)


実はうと…正制服にレベルアップしましたぁ♡:asterisk_symbol:°



ということで初ブログやっちゃいます╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡


念願の正制服に上がれてうとはとてつもなく嬉しいです♡


いっぱいいっぱい褒めてくれると嬉しぃな(〃▽〃)



研修服でのお気に入りの1枚載せておきますねデュフ( ´థ౪థ)

大大大好きなおんぷちゃんとのツーショット♡パシャ


あと、うとの正制服のお写真も載せちゃいます( ˙꒳​˙ )v



なんとなーく思いついたうとぽーじゅ♡´・ᴗ・`♡


小悪魔てきな意味を込めて考えましたぁ♆(⃔ ・-・♆)⃕↝


覚えてくれると心の底からよろこんぶ笑


正制服姿でまだ会えてないご主人様お嬢様

ご入国お待ちしておりますm(_ _)m



それじゃあ今日はこの辺で!




ウトウト(。-ω-)zzz. . 

いいね 16

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!