ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うとの今日の一コマ

お給仕でした!

はろはろうとですぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)







今日もお給仕でしたぁ!







だいしきゅーだいしゅきやっぱ可愛い♡







1人だと寂しいけど…







確かにこちゃんもリストインしてたはずだからユニットできるからわがまま聞いてほしいな~♡








しぃちゃんとにこちゃんとうととかでもいいかも!








見てみたいしやってみたい♡









いつも最後の所うとじゃないなんて終わってんねー!って叫びたい笑笑











今日ね1人で早食い大会してたの笑ったな~







大食いはケーキならいける!







おんぷちゃんが猫舌じゃないのビックリした!







うと猫舌だからぬるくなるまで待たなきゃむり!









おんぷちゃん狂にお知らせでーす!







ピンポンパンポーン:notes:







うとはおんぷちゃんとお揃いのバッチをもらいました♡










良いでしょ~マウント♡







可愛いでしょ♡












今日もご入国してくださったご主人様お嬢様ありがとうございました!








明日は居ないけどご入国お待ちしております!







それではこの辺で!








ウトウト(。-ω-)zzz. .








追記





明日コメ返するからね〜!!!






前のブログ見てね!

いいね 110

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!