ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ 甘い罠仕掛けた恋しかけた♡

甘い罠仕掛けた恋しかけた♡

はろはろうとですぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)






今日はお休みぃ!






あのね!あのね!





しぃちゃんとりかちゅちゃんとらいすちゃんのブログに

うとさんいた!!!





りかちゅちゃんのブログうとさん可愛いって書いてくれててそれがちょっとコールぽっく見えた笑笑





りかちゅちゃん可愛いちょー可愛い♡







りかちゅちゃん可愛いくてスタイルいい見た目で面白いのがまじで好きなポイント♡






小倉店で1番面白いのはりかちゅちゃん!







しぃちゃんのブログはうとさんのとのお揃いのリボンのお写真とツーショットが上がってて

milkboyのライブ可愛いって言ってくれてた♡







しぃちゃんともユニットができるようになるよ!





milkboyで好きな歌詞はしぃちゃんが言ってた歌詞もめためた共感できる所!!!






うとさんは


「私をその気にさせたならとことん縛り付けといて!

どこにも行かないように鍵をかけて閉まっといて!」

って歌詞が好き♡





束縛って感じがするけど可愛いんだよね♡





うとさんだってよそみできないくらい頑張るよ~♡






とにかくmilkboyは可愛い曲♡♡♡







聞いてみてね!







らいすちゃんはうとのわがままを聞いてくれてうとさんについてのブログ上げてくれてる笑笑






らいすちゃんほんとに可愛い♡







あと、めためたお米が好きなんだなーって伝わる笑笑







うとがらいすちゃんのお米のポーズを

ただの丸って言っちゃったことしっかり書かれてた…三(((ヾ(・ω・`;)ノ汗







でも!うとはお米の形にしたよ!






ちゃんとお写真上がってるから確認してね笑








あとね!今日ついにスターバッ〇スの新作の桃を飲めたの!!!






美味しかった(,,•﹏•,,)






はい!これ皆うと活とやらができるよ!笑笑






もうフリー素材だから何でも好きなように

使って笑笑







指定はしないから笑笑







三連休皆は何するの?






昨日ご主人様お嬢様に会ったばっかりなのに

もう会いたいよ~‪( •̥ ˍ •̥ )‬







しぃちゃんとおんぷちゃんとりかちゅちゃんに会いたい….˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.







うとさんもとうぶんお休みが続くから会えない日ってほんとに9割ご主人様お嬢様のこととか考えてるから早く夢の国に行きたいよ…







うとさんとかぶりーみんできたらいっぱいいっぱい話すこと無くなるくらいお話しようね!






明日もお休みぃです!




それではこの辺で!






ウトウト(。-ω-)zzz. .









おまけ

まかちゃん活した!!!




あと1歩のとこで寝ちゃってましたm(_ _)m



いいね 100

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!