ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うとの今日の一コマ

どぉ~ん

はろはろうとですぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)






今日もお休みぃ~







お外の世界に行って遊んできた!






楽しかったお♡






新しいアクセサリーを手に入れた!









でも明日の髪型は決めてある!






皆レアなうとさんを見たいのであれば明日入国することをオススメします!笑笑







チェキにデジショ:camera_with_flash:たくさん撮ることをオススメしますよ!!!








もう一度言います笑笑








レアなうとさん見れます!








以上!










そういえばちぃっくとく見てくれました?






うとさん初登場しております!








いっぱいいいねとコメントしてね!









もうひとつはなんとなんと!






♡りかちゅちゃん♡と♡くくるちゃん♡と一緒に撮らせていただきました!








好きが止まらない♡俺も~!








くくるちゃんがオタクしてる後ろ姿が可愛い♡







りかちゅちゃんとこれずっと一緒に撮りたいです!って言ってて念願叶って幸せでした♡








だから皆いいねとコメントお願いします!!!








ということで明日はお月にいます!








ご主人様お嬢様のご入国お待ちしております!







それではこの辺で!







ウトウト(。-ω-)zzz. . 






おまけ

うとさん



いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!