ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ コメ返!そして…!?

コメ返!そして…!?

はろはろうとですぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)






今日もお給仕ありがとうございました!








今日もなんと!







プレート入れていただきました!







ぬいに初めてプレート書いてもらったんだけどめためた可愛くない!?








今日のうとさん書いてもらった♡








入れてくださったご主人様ありがとうございました!!!













お待たせしました!それではコメ返やります!





♡けんけん

基本メンソレータム?しか使わないかな?

全然ちがうけどシュウウエムラのリップめっちゃ発色いい笑




♡ひつじくん

1、答えたことあるような?ないような?

お嬢様してたときに入国してなぎさちゃんとひまちゃんとお話して楽しかったのが印象できかな!

あと、くくるちゃんの禁カルがかっこよかった!

2、先輩方全員とても尊敬してます!

どんなめいどさんになりたいかって言われたらりかちゅちゃんですね!

ちなみにりかちゅちゃんには思いの丈は全て伝えているつもりです笑笑

3、安心感があってとっても楽しいところ!

4、とくに目標もやりたいことも今はないかな?

5、Theひまちゃんのオタク!




♡魔王様

1、あれ?前も言ったよ?笑

2、これも答えた気がする笑

3、覚える予定はたててません

4、いつかタペいれて

5、やる気の元か…ご主人様お嬢様に会うとやる気は出るしやる気しかないかな?

あと先輩方とお給仕一緒にすることかな?




♡ヒデくん

控える方法か…普通に我慢じゃないかな?笑

♡けんごくん

夏休み楽しかったよん!




♡さきちゃん

1、お休みはたっぷり満喫しました!

2、大都会はキラキラしてて人の多さに圧倒したよ(゚^ ゚ )



♡うとくん

1、極楽浄土は覚える予定だよ!

チェンジって曲リストインしてるんだけどその曲はカッコイイ系だよん!

2、ハッシュタグの使い方は自由だからまかせるよ!!!




♡スミスくん

多分この質問返しにどっかに書いてる!

探して笑笑




♡かえでちゃん

コメントありがとう!!!

入国また待ってるね!!!




♡ひよりちゃん

お嬢様1人で入国でも全然うとは嬉しい♡♡♡

その分いっぱいめいどさんとお話できるしね!!!



沢山のコメントありがとうございます!






みんなよーく読んでね!












そして!そして!新人戦秋:jack_o_lantern::maple_leaf:







なんと!みらいちゃんが決勝に進出します!!!








ほんとにほんとにおめでとう:sob::sob::sob:








ご主人様お嬢様ヘブンズでみらいちゃんを応援してください-`:loudspeaker:⋆!









絶対ここまで来たら優勝だぁ:sparkles::first_place::trophy::sparkles:









みんなでみらいちゃんを優勝に導きましょう!!!







応援よろしくお願いします!!!









明日はお日様20時までいます!








それではこの辺で!








ウトウト(。-ω-)zzz. .









おまけ



みらいちゃん:alarm_clock:




いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!