ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ アグレッシブレツコ

アグレッシブレツコ

はろはろうとですぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)






今日はお給仕でしたぁ!





ライブいっぱいありがとうございました!






おんぷちゃんとりかちゅちゃんとのユニットライブもありがとうございました!








おんぷちゃんは実は結構久しぶりにユニットしました:sob::sob::sob:








わがままでいれてくださったご主人様ありがとうございましたm(_ _)m










りかちゅちゃんとの抱きしめてアンセムで首が取れました笑笑笑笑









楽しかったです♡









ありがとうございました!










そして!







明日は待ちに待ったハロウィンイベント:jack_o_lantern::bat:ですよ!!!











うとさんはお日様からお月までいます!










沢山のご入国お待ちしております!









それではこの辺で!










:smiling_imp::ghost::jack_o_lantern:HappyHalloween:jack_o_lantern::ghost::smiling_imp:












りかちゅちゃんのTwitterのうとさんはホントです笑笑






テディベアの日だったらしいので






今日はくまさんでした

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!