ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

10/31

みらいちゃんよー₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


きょもお給仕ありがとうございました!


きょはオールスター予選最終日でしたね꒰ᐡ´˃ ˙̫ ˂ഃ`ᐡ꒱

予選期間ありがとでした!

予選期間中の中間ランキングに載ることは出来なかったですけど、物販買ってくれたりありがとうございました!!

来年はがんばるぞーのきもち!




みらいの通タペと

みらいすユニット通タペ頼んでくれたお嬢様

ありがとうございました♡


初みらいすユニットタペよー(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

うれちい!

届いたらみせてねん!



そういえば

踊れる曲増えました!


帰り道っていう八九寺真宵ちゃんの曲

覚えたのです


真宵ちゃんに似てるってたまに言われるので

覚えてみました( ̳- ·̫ - ̳ˆ )


ふふん


きょ入れてくれたご主人様お嬢様ありがとにゃんです!


覚えるの遅いけどこの調子で増やせるよう頑張る

あともっと自信もって上手に踊れるよに

覚えた曲もれんしゅするねん(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)




それではー!




おやすみらいᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ




おまけ、

写真撮る時にせぴあちゃんが

ぽぽぽぽぽってずっと言ってて面白かったよ

꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡

いいね 26

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!