ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃくらんぼ日記

春だね〜!

ご主人様お嬢様こんにちは!


天神西通り店のちゃくらです!


今日と明日は



しらべちゃんファイナルお給仕


からの


egg発表会です!



しらべねえさん大好き勢のちゃくらからしてみれば、すごくすごく悲しくて


とあしらのライブが観れるのももう最後なんだって、、、、



しらべちゃんの透明感よ、、、、、、




悲しい気持ちも切り替えて



eggちゃんもがんばるぞーーってことで、



今回の衣装はこんなかんじ!!!!







ちゃくら的にかなり可愛すぎる衣装なのではないか、、、、とおもってます



すいちゃんもちゃくらもあんまり着ないようなイメージの色味でギャップ萌えできちゃうのでは?!??



2人体制でのeggは初めてだけど



すいちゃんがいるから心強いし



ちゃくらも沢山楽しむぞーーって感じです!



それではまたブログかきますので待っててね!!






いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!