ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会 とあちゃんファイナル1day♡中間発表2

とあちゃんファイナル1day♡中間発表2

ご主人様・お嬢様 るあのお茶会へようこそ




4/14はとあちゃんファイナル1日目

お越しいただきありがとうございました〜♡





るあは宣言通りグッズをゲットしちゃいました:sparkling_heart:



きゃー!めっっちゃ可愛い!!


天使꒰ঌ⸝⸝⸝'-'⸝⸝⸝໒꒱



ブロマイドも可愛くてお迎えしちゃった〜!




ライブでは


♡まっさらブルージーンズ


踊ってもらいました!



るあが初めてとあちゃんのライブを見た曲が


これだったんだよね!





もうライブ中は可愛いーーーっ!!

ってのともうすぐ見れなくなっちゃうって

もっと実感がわいちゃってうるうるしちゃった…




泣くのはファイナルまで我慢なのです(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )






そしてそして!



お給仕中にはとあちゃんとのユニット曲


♡family name


踊ることが出来ました!!!





今日は踊れずじまいかも……って思ってたから


本当に発動して頂きありがとうございました!:woman_bowing_tone1:




もっととあちゃんと踊りたいな、



(萌え萌えトラブルなのかブログがここまでしか


反映してませんでした:sob:


るあのつぶやきで終わっちゃってる:sweat_drops:



かっこよかったとか表現がすごいと言っていただけて

とっても嬉しかったです:blush::sparkling_heart:



magnetも絶対踊りたいです:heart_on_fire:

こちらもかっこよく踊れる自信あります(*´`*)




まだしたことないので是非発動して

頂けたら嬉しいです…!






そしてこの日はにじみちゃん:unicorn:

限定復活お給仕でしたね!!



まさかまたお給仕一緒にできると思ってなかったので


特別な時間でした:sparkling_heart:


ハピネス制服なのもレア:sparkles:



踊ってる姿ももう一度見ることができて

嬉しかったです!



とあちゃんの言う通り寂しいだけじゃない


楽しいファイナル1日になったと思います♡






もうほんとのファイナルはすぐ目の前なので

悔いなくお給仕したいなって思います:muscle_tone1:






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



15日に新人戦中間発表がありましたね!



またまた圏外という悔しい結果でした……。



残り半分巻き返せるようにまだまだ

頑張っていきますので引き続き応援

よろしくお願いします:fire:



皆さんが入国の度に応援メニューを頼んで

下さってるのを見る度に心がジーンってします!



ほんとに嬉しいです!


ヘブンズ行こうね!

まだまだこれから!って言葉もかけて下さって

嬉しい限りです:sob:




まためいどちゃんも応援してますって言ってくれるから


幸せな気持ちです:revolving_hearts:



いくらちゃんなんてネイルのパーツ

るあの色にしてくれたんですよ!

応援してますって……!



なんていい子なの?!

ほんとに驚きすぎて言葉にできてなかった気がする…



ありがとう〜!!!:hearts:




そうやって応援してくれるみんなの為にも

絶対ヘブンズ行くぞーo(`ω´ )o





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


写真もまたまた撮ってもらいました♡▼

とあちゃん:chocolate_bar:


ほんとに輝いてました:sparkles:

可愛すぎます天才です:sob:



にじみちゃん:unicorn:



相変わらず笑顔が良すぎます!

レア写真でしょ〜♡



ちゃくらちゃん:ninja:



最後の最後で可愛くてごめんで

ユニット出来ました♡

嬉しい!

ちゃくらちゃんとも残り少しなので沢山話したいし

写真も撮りたいな!




お月様組:crescent_moon:


まぁ贅沢な写真ですわ〜〜♡♡♡

楽しいお給仕だったなぁ:heartpulse:














それでは次のお茶会でお会いしましょう


いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!