ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会 一生とあちゃん推しのお嬢様♡

一生とあちゃん推しのお嬢様♡

ご主人様・お嬢様 るあのお茶会へようこそ





先日はお嬢様として入国してきました!


もう入国してもまたオタクしてるわって

感じで笑っちゃいます(/ω\*)



早速グッズをゲットしてきました!




やだちょー可愛い:pleading_face:



ライブは


♡アスノヨゾラ哨戒班

♡Girls


を見てきました!




Girls前回のファイナルイベントの時に

リストに入ってるの知って頼みたかったんです!



視線から指先までほんとにかっこよかったです!

良すぎて口を覆うことしかできてなかった:sweat_drops:



アスノヨゾラ哨戒班は

るあが初めて発動させました!!!

(とあちゃんからいいって言われたから自慢するもん)



というのはいいとして。


相変わらずの表現力に鳥肌が止まりませんでした……


そして歌詞とも相まってうるうるしてしまった…。


まだ泣かない!

ラストの時まで取っとく…うぅ、、


みなさんも発動して歌詞を聴きながら見てください。

泣きます、。


チェキもたくさん撮って貰ったの!

可愛いすぎるよ!困っちゃう:sob:

くれるコメントもきゅんきゅんが止まりません。

一生とあちゃん推しです:chocolate_bar:









木曜日はmagnetとfamily nameユニットが出来ました!


発動してくださったご主人様方

ありがとうございました!!!!


めっっちゃかっこよかったでしょ〜♡♡♡

実際に言って貰えて感謝でした:pray:´-



ユニットの機会も少なくなってる中こうやって踊ることが出来て本当に嬉しかったです:sob:



とあちゃんの隣に立って踊れて嬉しいなぁ…

なんか書きながら泣きそうです。。。



そう言っているうちにとあちゃんのほんとの

ファイナルが明日来ちゃいます。




赤いドレスの綺麗なとあちゃんです!




いつも言うけど皆さん愛にきて後悔のないように


たくさん感謝を伝えようねぇ……!!!




るあもわがまま言うなら明日もユニットしたいです!

ぜひ発動してください!!!

(たくさんとあちゃんと踊れる曲あります!)



明日の入国待ってるにゃん♡

めっっっちゃ楽しい日にしようなぁ!!!






いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!