ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会 とあちゃん♡最高のめいどちゃん

とあちゃん♡最高のめいどちゃん

ご主人様・お嬢様 るあのお茶会へようこそ




昨日はとあちゃんファイナルイベントでしたね!



実はぱわーちゃん えびちゃん のんちゃんの4人で

開国凸してました⟡.·*.




こんな大人数で入国初めてでわくわくしてた!

もう開国直ぐにライブ始まってて

1時間ぶっ通しでライブしてるとあちゃんみて

ほんとにすごいなって思いました…!



ご主人様・お嬢様の勢いもすごくて愛の大きさを

感じました:sparkling_heart:



入国してドレス姿の綺麗なとあちゃんをみて

既に泣きそうで曲もアスノヨゾラ哨戒班だったし

のんちゃんポロポロ泣いてるしで

余計涙が出ちゃった。








それから、るあもしっかりグッズを

ゲットしちゃいました!

今回のデザインも良すぎてびっくり……



これはお出かけ時にとあ活するしかない:fire::muscle:



色んな景色でとあちゃんと写真撮れちゃうね♡







そしてそしてとあちゃんとは3曲もユニット出来ました!


♡ワンチャン僕の女神様っ!!!

♡magnet

♡family name



したい曲全部できてとっても満足です:sob:

発動してくださったご主人様・お嬢様方♡

本当にありがとうございました!!!





ワンチャンではとあちゃんと一緒にサングラスかけて

たくさん笑いながら似合うねって言い合って、

ほんとに楽しかった!!





magnetとfamily nameは手を繋いだり

抱きしめたりする振りがあるんだけど

もうできないって感じたら

涙が出そうになって堪えながら踊ってた。



magnetの振りで抱きしめた時にとあちゃんが

手を握ってくれて

耐えられなくなった、、、。





もう書きながら涙止まらないです。。。


文章ぐちゃぐちゃかも……ごめんなさい(_;´꒳`;):_






お給仕中はつねに満席でみんなの愛を

たくさん感じました!



たくさんのめいどちゃんもお嬢様として入国してたり

この日のために駆けつけてたり

ほんとに愛されてるんだなって。

さすがだなって思いました。







後半のシャンパンタワーや観覧車などなど

勢いもすごくてびっくりでした∑(OωO; )

ほんと綺麗だったなぁ:sparkles:







これから先はとあちゃんの居ないお給仕だなんて

全然考えられないし寂しいしかないけど


とあとあパンチで吹き飛ばして頑張って行こうと

思います!

まだ新人戦もあるからね!!!



応援してるって言って貰えたからますます燃えます:fire:









私にとってとあちゃんはほんとに最高のめいどちゃん




初めてあったあの日から

とあちゃんに憧れて

めいどりーみんで

お給仕したいって本気で思って




実際にお給仕初めて不安だったけど

とっても丁寧に教えてくれて

すごく安心したし




普段のお給仕姿

みんなとのお話してる姿

ライブの姿

何をとっても尊敬しかないです。


こんなめいどちゃんになりたいってより強く

思いました。



かっこよくて可愛くて強くて面白くて優しくて

凄すぎます。最強です。


ほんとに1番のめいどちゃん



とあちゃん大好きだよーー!!!!


ありがとうございました!!!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




撮るのも最後だから撮りながら

泣いちゃって今?!ってなったやつw



とあちゃんTシャツ♡

実はネイルもとあちゃんカラーにしてたの:hearts:




どれも最強に可愛いです♡

推し活沢山できて良かった。






素敵なとあちゃんのお嬢様ライフでした!






これからのとあちゃんの未来が

幸せたっぷりでありますように:chocolate_bar:







次回のお茶会でお会いしましょう!


いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!