ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会 春ロケ♡らぶりーな着物

春ロケ♡らぶりーな着物

ご主人様・お嬢様 るあのお茶会へようこそ





先日るあは小倉あるあるcity店の

まかちゃんとみぃとちゃんと3人で

春ロケに行ってきました♡




可愛いを沢山詰め込んだ着物を着て

大宰府を楽しんで来ました!




こういう着物を着る機会は滅多にないから

どきどきしちゃいましたね…///





ピンクやハートを取り入れたラブリーな感じに

なりました!


みんなからプリキュアって言われてた:sparkling_heart:




小倉の2人とは初めましてだったので緊張したけど

話しやすくて楽しかったです!

あと何より可愛いかった!!!




2人の着物も似合いすぎててセンスが良い!!



すごいふたりとロケをさせてもらえて

いい経験になりました:fire:




ロケ中は

お団子食べたりオシャレなカフェに行ったり

大宰府遊園地ではしゃいだり……!?



とっても楽しかったので今度皆さんにも

お話させてください♡





そして沢山お写真をとって頂きました!








着物姿なんてレアなのでぜひタペストリー

ゲットして貰えたらすごく嬉しいです:sparkles:


まだタペストリーオーダーしてもらったことないので

1番になれちゃいます…!!




新人戦フレームではリーダーや

レジェンドメイドちゃんのハピネス制服でも

オーダーできちゃうので!!


そちらのレアタペストリーも

ゲットしちゃってくださいね!






新人戦も残り1週間ちょっとです!!

またまた圏外でしたが……。。。


すごく悔しい:sob:



でも最後まで頑張りたいので皆さんのお力を

借りさせてください:heart_on_fire:

よろしくお願いします!!:muscle_tone1:









それでは次のお茶会でお会いしましょう

いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!