ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会 まりーちゃん♡周年イベント

まりーちゃん♡周年イベント

ご主人様・お嬢様 るあのお茶会へようこそ





明日はまりーちゃん周年イベントです♡



るあはまだ衣装を見ていないのでどきどき楽しみです♡




最近はQSCSeggに就任するなど

大活躍なまりーちゃん!



ドリーム制服似合いすぎて可愛いが渋滞してます!!


るあもお写真撮ってもらいました〜:sparkles:



ああぁ可愛い!!



おしとやかでそれでいて熱意があって

とっても素敵なメイドちゃんです:ribbon:




るあはまりーちゃんと


♡おねがいダーリン

♡夢見る恋うさぎ new

♡ダダダ天使 new


がユニット出来ます!



ぜひ発動してくださったら嬉しいです!





それでは明日のご入国お待ちしております!




次回のお茶会でお会いしましょう

いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!