ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひよぴっぴにっき

HOME ブログ ひよぴっぴにっき はじめましてひよぴです!

はじめましてひよぴです!

はじめまして!!




"めいどりーみん天神西通り店"で


お給仕しているひよぴです!!

:hatched_chick:




ついにひよぴにもブログが開設されました!!




ここでもたくさんご主人様、お嬢様と


お話ができたらなと思っています✨️






簡単にひよぴの自己紹介をします!




ひよぴは立派なひよこになるために


ぴよぴよおうこくから飛んできました!!




好きなものはリラックマと猫ちゃん!

:cat:




好きな食べ物はプリンとオムライス!

:custard:




特技はどこでもすぐ寝れることだよ!


(いつかふわっふわっのオムライスの上で寝るのが夢なの)





ひよぴがハピネス制服にレベルアップした時に


まあるちゃんがプレゼントしてくれた


ひよぴの新しいお友達です!


お名前つけたからひよぴと会った時は


聞いてくれたら嬉しいな(˶' ᵕ ' ˶)





今はおんぷちゃんげっとを目指して


どりーみんぱすぽーとおぼえちゅうです、、!



たくさんお話出来ればとおもっています!

これからよろしくお願いします

いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!