ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひよぴっぴにっき

HOME ブログ ひよぴっぴにっき チャイナデー!!

チャイナデー!!

ご主人様、お嬢様こんにちは!!


ひよぴです:hatched_chick:



先日はチャイナデー:panda_face:


でしたね!!


たくさんのご主人様、お嬢様が来てくださって


とても盛り上がりーみんしました!!


ありがとうございました:sparkles:




ひよぴは最初2つのお団子にしてたんだけど


あられちゃんが途中で頭につけるやつ


貸してくれてもっとチャイナになれた!!


あられちゃんの手作りだってスゴ─(〃''艸''〃)─ィ





まあるちゃんともお給仕終わったあと


ぱしゃりーみんしたよ!!


まあるちゃんも同じ髪型だったけど


めっちゃ似合ってて可愛かった:smiling_face_with_3_hearts:



そんなまあるちゃん:sparkles:


30日に1周年イベントがあります!!


一緒にかぼちゃ収穫祭楽しみたいです:jack_o_lantern:


いつもお給仕頑張っているまあるちゃんの


1周年なのでみんなでお祝いしましょう:sparkles:




ひよぴ:hatched_chick:

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!