ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡ #55♡100回目のありがとぉ♡

#55♡100回目のありがとぉ♡

小倉あるあるCity店の のえる です♡

のえるのご主人さまおじょうさま、こにゃにゃちゎ!


ブログのみで公開された超急遽じょ~ほ~>⁠.⁠<

100回目のお祝いしゅわぽんやお祝いプレートさんやチェキデジさんやおめでとうのキモチをくれてありがとぅ♡

大切にされている分のえるもご主人さまおじょうさまとの思い出を大事に大事にのきもち。


夢の国でご主人さまとおじょうさまの世界をふわふわ、

るんるんさせちゃうょ


みてみて~

じゃ~ん!ぱわーちゃんと仲良くなっちゃった♡

夏ロケの時のお写真だょ。

ぱわーちゃんだいすき。

夏ロケ激可愛い写真撮れたから絶対タペストリーゲットして!


あしたは13:30-22:00にお給仕です♡

おやちゅみzz


♡お祝いプレートさん♡


♡あかほりくん♡


♡なぁたん♡


♡魔王様♡


♡はるちゃん♡


♡みぃちゃん♡


♡きゅぴさん♡




♡しゅわぽん♡


♡みぃちゃん♡






いいね 13

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!