ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡ #56♡旬のえる収穫しょぅ♡

#56♡旬のえる収穫しょぅ♡

小倉あるあるCity店の のえる です

のえるのご主人さまとおじょうさま、こんばんにゃっ

フルーツデイのやつ。珍しく赤♪

のえるグッズがのえる来た時にはぜーんぶ消えててびっくりしました。

ゲットしたよーってご主人さまとおじょうさまは教えてね♡


そしてネームプレート!すっごく欲しくてでもブログで欲しいって言うの忘れててゲットできにゃいかなぁって思ってたの


そしたらなんとなんと、ネームプレートどちらも成立。。。!

うれちぃ♡♡♡♡♡ヵゎぃぃしゅぎう。

届いたらお礼ブログかく。わくわく。

ハロウィンがたのしみだょ~!ありがとう♡♡♡♡


今日のお給仕もたのしかった♪

チェキデジさんやライブありがとうございまちた♪

すいちゃんと最後ふたりきりでしたふふ♡

あしたはお給仕おやちゅみさん!


ごしゅじんさまもおじょうさまもネムネムなんじゃない?

ゆっくりねんねだね、おやちゅみにゃん。。。zzz

いいね 13

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!