80.オタクトーク
ご主人様、お嬢様!こんにちは♡
すやすやランドからおふとんにのってやってきたみおですZz…
今日めっちゃ寝た!まじで寝た!すごく寝た!うーんすやすやランド出身なだけありますなぁ。
起きてからはずーっと漫画読んでた。最近は前買った漫画を読み返してるんだけど異世界バトル漫画まじで面白いよね。とてもいい。今日読んだ漫画でみおのおすすめは「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」これマジで面白いから。読んだことある人いる?めっちゃ面白いよねこれ。展開とかセリフがちょいちょいツボで読んでて飽きない。なろう系の漫画も面白いよね~ 名前めっちゃ長いけど爆笑
貴族転生も面白いね~あれは登場人物の個性が強くて飽きない 単話系も面白いの多くてハマるんだよね
みおは異世界転生の中でも貴族系が特に1番お気に入りなんだけど大体は読み尽くした感あるんだよね
おすすめあったら教えてください^−⩊−^
あとあと!!この前のブログさんでチラッと書いただけなのに黒ニーハイさんもう達成してて凄く嬉しいです; ; 届いたらまたお写真撮りますね!!
♡お礼♡
♡シャインさん
♡ゆめのちゃん
♡いけちゃん
♡あちゃこちゃん
♡わるさん
とてもありがとうだよーーーー!!!届くの楽しみ>ヮ< 今日はお絵描きしてみたよ!なんとなく動物さん描いてみた笑
♡コメント返信♡
こーちゃん!
そうだよね~ 土日わざわざお休みの日にカラオケ行こう!とはならないよね笑 みおは空き時間に行く人だから割とカラオケに行く頻度多いかも?
手に入らないのあるよね!; ; みおはそういう時漫画喫茶いきます!!割と昔のも揃ってる♪
たるこくん!
とーーっても休日大切です!!
めいどりーみん来てからはずーっとショートだからね笑
ふふ。みおはカラオケのプロなのですよ♪♪
お休み満喫できたかなー?沢山休むの大事♪♪
#がんばりーみん笑
コメントさんありがとうございました♡
明日もたくさんのご主人様、お嬢様のご入国お待ちしております!
♡本日のみお♡
お国のお友達と遊んだ時の♪
それではおやすみなさいZz…