みおのすやすや日記

81.浴衣さん♡

ご主人様、お嬢様!こんにちは♡

すやすやランドからおふとんに乗ってやってきたみおですZz…


昨日と今日はねデコチェキのデザインをずーっと考えてました!めちゃくちゃ可愛いデザインになってるので楽しみにしててね>ヮ< みおデコチェキ描くの初めてだからすごくワクワクしてるの♪♪ 

細かい絵とか描くの好きだから!!デザイン割と凝ってるので当日げっちゅしてくれたら嬉しいです^−⩊−^


ダンスもねー6.7曲は増やす予定です!てか増やしたい!今3曲覚えたからいい感じにこのペースで行けば6.7曲覚えれると思うのでなんの曲が来るのか楽しみにしてて欲しいです>ヮ< みおが一番イベントくるの楽しみにしてるし一番わくわくしてる♪♪

イベントの衣装着てみたんだけどもーーーー可愛すぎる!!めっちゃ可愛い!ほんとに!みんな絶対来た方がいい!!まじで!!とってもみお!って感じの衣装でちょーきゅーとなので楽しみにしててねん♪♪


そして!本日はなんと浴衣みおさんをお見せしますよ>ヮ< みおは浴衣3着持ってるから当日着る浴衣はこの柄ではないんだけど、とにかく可愛いので見てください。みおは浴衣とっても似合います。


どんっ!

どうですか????似合いすぎてますよね。うんうんわかる。ハーフアップしてみたの♪浴衣の色に合わせて赤のリボン付けてみたよ♡ ほんとに浴衣1番に会うと思ってるのでタペストリーとかグッズとかげっちゅしてくれるとみおさんとっ

ても嬉しいです; ;♡


♡コメント返信♡

たるこくん!

ほんとにオタクっていつなるか分かんないから面白いよね♪♪意外なところで!とかもあるから♪

待ってるよー!まあるちゃんとみるみちゃんのイベント無事行けるように願ってるね>ヮ< みおが台風封印します。絶対持ってきて!!!!よろしく!! 

#みおちゃーじ?


ゆめのちゃん!

ゆめのちゃんこんばんは♡

たくさんTwitterいつもコメントしてくれてありがとう>ヮ< イベント当日ぱっつん前髪にする予定だから楽しみにしててねーん♪


こーちゃん! 

ほんとに!最近は配信アプリで気軽に観れるようになったからすごくいい時代だよね♪

まぁカラオケはみお趣味で行ってるから他の人より多いだけで、頻度は人それぞれだし♪


コメントさんありがとうございました♡

浴衣の感想書いてね^_^


それではおやすみなさいZz…

みおプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!