ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 仔鹿 の ス テ ッ プ

おはろー




秋葉原に用事があって


誰かいるかなー


ってへぶんずいってら



よく見る人がいた\(^o^)/


みーちゃーん\(^o^)/



俺の愛弟子\(^o^)/:sparkles:



ほんとにひさびさすぎて\(^o^)/







ゆもちゃんからのメッセチェキも届きやした!!


あざます!!




あいちてる♡



いつになるかわからんけど、


しゃろちーと、ゆめとゆもに会いに行くぜ✧٩(ˊωˋ:asterisk_symbol:)و✧



なんか、しゃろちゃんはばんりがへぶんずの頃から


ちょいちょい入国しに来てくれてて


いつもゆもとチェキ撮ってるイメージだった笑



しゃろちゃんてゆも推しなのかなと勝手に思ってる←






あっ





ちなみに今日はさりぃお給仕200回記念日よ!



まている!!!!




ば。

いいね 39

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!