ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 仔鹿 の ス テ ッ プ

08/27


24日はゆもゆも卒業式イベントにおじゃましてきたー!


ゆめとしゃろち٩(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:


ゆめに会うのも久々だし


しゃろとごはんするのも初だし


たのしかった٩(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol::two_hearts:



うぇーい



久々に会う卒業生の子達とも会えてなんかうれしかった笑



みんなかわらず元気で母はうれちい\\\└('ω')┘////



まみーは池袋で元気にやっとるよ\\\└('ω')┘////






ゆもゆもも


卒業おめでとーってことで


いろいろプレゼントかってきてみた( ¨̮ )



ゆもゆものすきなドラえもんとコマさんのフェイスパックあげまして


はやく装着してる画像おくってほしい笑




そして何故かその話がひろまってておかしくなってしまった\(^o^)/





卒業おめでとうの巻







ななちゃん!!!!



ななちゃんの絶滅黒髪少女すきすぎてすきです笑



ななちゃんは初めて会った時から、ばんりちゃん!って呼んでくれて


朝会うと


おはよーございます、ばんりちゃん!!


ってめちゃくちゃ笑顔で言ってくれるのがほんとにすきだった\(^o^)/




チームパーリィピーポー







ぽぽちゃん!!



今日、


ばんちゃんー

Tシャツ着ていいですか?


って聞きに来て


この子ほんとにお店が好きなんだなーっておもった



最初いっしょにイベントお給仕した時は


すぐテンパって泣いちゃう泣き虫さんだったのに


今日は最後まで笑顔でたくさん頑張ったね。




今日までたくさんがんばったね



ばんりはたんぽぽの、


ほんとにお日様みたいな笑顔がだいすきだよ。





たくさんのご主人様、お嬢様を笑顔にしてきた賞!








さゆみ!



画像ない!!!笑



さゆは誰よりもお店のことがだいすきで


お店のみんながだいすきなおかん!



お店がもっともっとよくなるように


みんながもっともっと成長できるように


たくさんたくさんさゆちゃんとは話したなぁっておもう




最後にさゆとぐっばい夏男ユニットしたかった(´;ω;.:...(´;ω;.:...


それだけが心残りじゃ!!!!!!









みんなが新しい自分になるための大事なスタート



新しいステップに進んでいくみんなのことを、


これからも応援していてほしいです。



めいどりーみんに関わってるすべてのキャストちゃん、


すべてのご主人様、お嬢様が笑顔に包まれますように




めいどりーみんでお給仕してよかったな


めいどりーみんに遊びに来てよかったな



そう思ってもらえるように



おばんりさんは不器用ながらもがんばるので


よかったら応援お願いします。





ば。

いいね 49

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!