ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるきー ダイアリー

HOME ブログ みるきー ダイアリー ああさよならいつの日か巡り会う

ああさよならいつの日か巡り会う

お給仕 コメント返し

本日は水曜日(⌒▽⌒)

安定の定休日⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

だったけどちょっと用事があってお店に顔だして来た。・*・:≡( ε:)


今日でにときぃラストやー…さみしすぎる…

やーめーなーいーでー。゚(゚´Д`゚)゚。

最後のにとめしきぃめし食べるチャンスやで( *˙ω˙*)و グッ!

にっちゃんきぃちゃんありがとう元気でね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


こないだの日曜日は新宿留学二度目ましてでした!


しろちゃんと!今回はちゃんと保存できた!

はじめてSNJKでライブやらせてもらいました。ありがとうございます!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


きぃ卒イベント用事があって出れなかったけどTシャツゲットした!

かわいい♡♡



こそっと

実はかなみ、あと9回でお給仕600回ということがわかりました⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

カウントダウンしようかな(笑)

6月もEverydayの予感!!


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


コメ返だ!


りょうりん→

コメありがとう!勉強?忙しいみたいだけどひまを見つけてまた会いに来てね!(⌒▽⌒)


師匠→

初めましての場所はやっぱ緊張するよね!新宿みんないい人達でよかった!(>_<;)

暑いよねー。師匠溶けないように気を付けてね(笑)


ひぃくん→

わたしも新宿留学あるまで行かなかったくちです(笑)

ポムポムかわいいよねー!そのかわいさがうらやましい!!(>_<;)

いいね 14

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!