ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるきー ダイアリー

HOME ブログ みるきー ダイアリー お返す(ノ・ω・)ノ⌒~【※】

お返す(ノ・ω・)ノ⌒~【※】

コメント返し

コメント返すよ!╰( ^o^)╮-。・:asterisk_symbol:・:≡

3記事分くらい!←

 

師匠→

600回って自分もびっくりしてる!ありがとう\(^o^)/

Tシャツは部屋着になりました♡

 

けωけω→

突然でごめんねー!(;▽;)

残りのお給仕もEverydayだから愛に来てくださいー\(^o^)/

最後まで楽しくしたいね∠( 'ω')/

 

ジェイドさん→

日本ちょっと来てたんだね!会えなくてしょんぼり(´・ω・`)

おめでとうありがとう!寂しいけどそう言ってもらえて嬉しいよー(⌒▽⌒)

ジェイドさんもTシャツゲットしたんだね!きぃちゃんデザインかわいいよね♡

 

たかさん→

突然でごめんねー(;▽;)

楽しんやいる時はラストまでいてくれてありがとう(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)

わわ、ありがたい…!ラストよろしくね(;▽;)

 

みやぞう先生→

安定のみやぞう先生、こんにちは~ฅ^•ω•^ฅニャー

チェキ何枚くらいあった??卒業までに何枚増えるかな??\(^o^)/

 

まちゅ→

600回祝いありがとう!(⌒▽⌒)

とりあえず最後だから最後までめっちゃわがままいいます。(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ

最後までTOよろしく!

 

キウイくん→

原色な緑が好きなんだね!(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)

たとえがすごいわかりやすい(笑)

 

ひぃくん→

わたしもラストまでにひぃくんに会いたい!会えますように!!!


なるくん→

600回お祝いありがとう!!なかなかに楽しかったね!!

最後までよろしくやでぇぇぇぇ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

 

 りょうすけさん→

そうなの…いっぱい卒業するの、寂しいね。(。・_・`。)

池袋には留学だったよー!ふじこちゃん、面白くて好き!(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:

おっ、本当ですか?ぜひぜひ来てください!!


まさにゃん→

おー!まさにゃん!覚えてますよ!コメントありがとうございます!

無事600回迎えられました!

かなみ、今月で卒業なので会いに来れたら来て欲しいです|ω-`)

 


ありがとうございました(。-人-。)

いいね 27

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!