ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるきー ダイアリー

HOME ブログ みるきー ダイアリー 曇りの価値に気づけない奴等(※返信)

曇りの価値に気づけない奴等(※返信)

コメント返し

コメント返します(っ'-')╮ =͟͟͞͞:sushi:ブォン

おすし食べたい(っ'-')╮ =͟͟͞͞:sushi:ブォン

複数記事分だからまとめてるよ!

 

さしみちゃん→

さしみちゃん!久しぶり!覚えてるよー!!(⌒▽⌒)

そうなの、卒業なの…。゚(゚^ω^゚)゚。

わわ!わかる人がいた!うれしい!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

そうなの。ポップン好きなの!あと弐寺!!さしみちゃんもポプ好きだったなんてー……しかもパーキッツ!もっとポプについて話したかった。゚(゚^ω^゚)゚。

30日がラストだから、会いに来てくれるとうれしいな(∩ˊᵕˋ∩)・:asterisk_symbol:

 

まちゅ→

イベントオーラスも物販全買いも誕生日のプレートもありがとうなむなむ(*-人-)

とりあえず大丈夫だよ( ˙ᵕ˙ )

サプライズは滅多にされないからうれしいもんだよ!

残りわずか!ラストまでよろしくね!

 

 

師匠→

髪切りました!頭がかるいよ!!(⌒▽⌒)

暑さは……わたしもなんとかしてほしい(笑)

イベント来てくれてありがとうね!ラストまでよろしくね!!⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

 

なるくん→

イベント来てくれてもりあがりーみんもありがとう!さすがなるくんやで!!(⋆´:coffin:︎` ):metal:

30日ラストももりあがりーみんやで!うぇぇぇい!!⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

 

ジェイドさん→

おめでとうありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。

できれば直接お別れを言いたかった。゚(゚^ω^゚)゚。

7月お誕生日なんだね!おめでとう!!✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

あたらしいSBYメンバーもよろしくね!

 

みやぞう先生→

けっこうあったねー、チェキ(⌒▽⌒)

いっぱい撮ってくれてありがとうね!

にっちゃんとの深夜なつかしい…!。゚(゚^ω^゚)゚。

30日、張り切ってラストチェキ撮ろう⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

 

カマコーさん→

まじですか!うれしい……ありがとうございます!!。゚(゚^ω^゚)゚。

ラスト、よろしくお願いします!一緒にもりあがりましょう⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

 

ゆうにゃん→

こちらこそ!大阪から来てくれてありがとう!!⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

いえいえ、お役に立てたのなら幸いです!

またSBYに遊びに来てね!!(⌒▽⌒)

 

たかさん→

転写ケーキ本当にびっくりした!ありがとう!!(⌒▽⌒)

今までたのしんや、どうもありがとうございました。

これからも新しいお星様組とたのしんやしてね!!

 

けωけω→

イベントもイベント後日も来てくれてありがとう!!。゚(゚^ω^゚)゚。

願わくばもっとたくさんお話がしたかった!。゚(゚^ω^゚)゚。

深夜も来てくれてありがとうね!!(∩ˊᵕˋ∩)・:asterisk_symbol:

 

 

おまけ

今日は休息日でした(⌒▽⌒)

ゲーセン行ってbeatmaniaIIDXってゲームであそぼうとしたらゴリラがいたよ:muscle:('ω':muscle:)

 

メイドカフェのアルバイトならめいどりーみん♪

いいね 16

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!