ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和 ♡かわいいあの子達♡

♡かわいいあの子達♡

今日も元気にお日様っ子だったおめーめーです(ノ)*´꒳`*(ヾ)⋈*.。

 

 

かわいい、かわいいさくるんと31日で卒業のかわいい、かわちいきぃちゃんとぱしゃり(*๓´˘`๓)⋈*.。

 

 

 

2人とも無敵にかわいいよねぇ(๑º º๑)(๑º º๑)(๑º º๑)

にゃぐぐぐ⋈*.。かわいいいいいい(๑º º๑)(๑º º๑)(๑º º๑)

 

きぃちゃんの卒業、ほんっとにさみしいけれど、きぃちゃんの魔法でみんなこれからも笑顔ね(*๓´˘`๓)

 

めーてる

 

 

メイドのバイトならめいどりーみんがオススメ♪

いいね 25

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!