ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和 ♡ブルゾンめーてる♡

♡ブルゾンめーてる♡

ひなちゃんキッチンでうまうまお給食の真っ最中のめーてるです(ノ)*´꒳`*(ヾ)⋈*.。

 

ひな飯うまあああああ!!!!ひなちゃん大好きいいいい!!!!

 

 

ブルゾンめーてるケーキ!!!!

今日のお給仕中のひなちゃんの「めーてる、ブルゾンめーてるやってみれば?」からの一言でめーてるの頭は「35億!」で頭がいっぱいでござるwwwwww

 

 

 

話は変わりますが、ご主人様とお嬢様にに質問です!

 

めーてるにライヴでやってほしい曲とかありますか???

もしくは、これ似合うんじゃない???っていう曲とか!

 

今日、ご主人様やひなちゃんと話したのは、

 

例えば、、、

 

松田聖子さん

中森明菜さん

山口百恵さん

まねきケチちゃんさんのタイムマシン

 

などなど!

 

 

 

 

 

覚えるかはどうか別として(ごめんなさい)wwww

参考にさせてもらえたらなと思います!

 

教えてほしーにゃーん(*๓´˘`๓)⋈*.。

よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)⋈*.。

 

 

ブルゾンめーてる

 

 

メイドのバイトならめいどりーみんがオススメ♪

いいね 1008

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!