ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和 ♡ありがおおおおお!!!!!♡

♡ありがおおおおお!!!!!♡

ご主人様、お嬢様、こんばんは\( :asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol: )/

めーてるです✩!


先日、ドリーム制服になって初めてのお給仕をして参りました(`・ω・´)キリッ!!!!


お祝いしに来てくださったお嬢様、ご主人様!!!!

本当にありがとうございました!!!!!




ひゃあああああ♡!プレート嬉しいよおおおお。゚(゚´pωq。`)゚。



私のことを自分のことのように喜んでくれる人が1人でもいてくれて、私は本当に幸せです。


「メイド」には、その子それぞれにその子の色があります。


私には私の色がある。


私は、みんなが笑顔になれるメイドになりたいです。

それは、ご主人様、お嬢様だけでなく、一緒にお給仕をするみんなにとってもです。


私はきっと「萌え」とか「推す」とか、そういう方面のメイドではないでしょう。

でも、私は誰とでも仲良くなれる能力があると思っています。


初めて来てくださる方、常連さん、外国人さん、子供ちゃん。

関係なくみんなと笑顔になれる能力をきっと持っているんです。

みんなが自分と闘いながらお給仕をしているように、めーてるも自分と闘いながらお給仕をしてきました。


それができるのは、私のだいすきなひなちゃんがいつでも見捨てずに、ずっと引っ張ってきてくれたからです。


私ではまだまだたりなさすぎるけれど、私もひなちゃんの助けになれるようにがんばっていきます!!!!


皆様、これからもSBYをよろしくお願いしますね\( :asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol: )/


めーてる

いいね 38

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!