ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和 ♡幸せの極み!!!!♡

♡幸せの極み!!!!♡

ご主人様、お嬢様、こんばんは✩!

めーてるです\( :asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol: )/


この2日間でこんなにたくさんのプレートを入れて頂きました。゚(゚´pωq。`)゚。くうううう!!!嬉しすぎる!!!



♡この世でもっとも敬愛しているだいすきな冴羽獠♡


♡ちょーだいすきなキャラクターのテトちゃん♡


♡めーてるの「メーテル」!!!!wwww♡


♡めーてるのだいすきな猫娘と最近似ていると言われたガッシュ!!!!(似てる??!!wwww)♡


この日はなぎさがたぁ~くさん愛情込めて書いてくれたんやぁ(:asterisk_symbol:๓´˘`๓)⋈♡:asterisk_symbol:。゚

なぎさ、最高のプレートわどうもありがとう♡!



♡今日もちょーちょーだいすきな猫娘を書いてもろた♡


後ろにはかわいいしおりんが♡!


今日ははるちゃんが書き書きしてくれたぁ♡!

ぐふふぅ~♡!本当に嬉しかったなぁ♡!


会いに来てくださった皆様✩!

プレートを入れてくださった皆様✩!

ライヴを入れてくださった皆様✩!

本当に本当にありがとうございました!!!!!


みんながいるから、日々お給仕ができます!!!

これからもめーてるを、SBYをよろしくお願い致します!!!!


今日はしおりんとギャラクシードリーム戦隊じゃった♡!

いつも引っ張ってくれるしおりんやひなちゃんの力になるぞっ♡!


そして、改めて✩!

しおりん、なぎさのTeam おまんじゅう、ダンスフェスティバル準優勝おめでとう!!!!!


しおりん、風邪治った良かったよ。゚(゚´pωq。`)゚。


皆さんも、体調崩さぬようお過ごしくださいね✩!

いつも元気いっぱいにSBYでお待ちしております✩!


めーてる

いいね 53

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!