ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めーてるの本日快晴銀河日和

♡最近のお給食♡

深夜にこんばんは、めーてるです˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。


最近のお給食をぺたりんです\( :asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol: )/⋈♡:asterisk_symbol:。゚



↑しおりん作 とある日のめーてるのお給食⋈♡:asterisk_symbol:。゚

ストローを切って「めーてるのごはん」と書いてくれているところに愛を感じますねぇ(:asterisk_symbol:๓´˘`๓)⋈♡:asterisk_symbol:。゚



↑はるちゃん作 とある日のめーてるのお給食②⋈♡:asterisk_symbol:。゚

はるがケチャップで、はるちゃんの大好きなねこちゃんとめーてるの大好きな猫娘を描いてくれました˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。

「めーてるでぶ」と書いてありますが、これは紛れもない事実である◎はるちゃんナイス◎⋈♡:asterisk_symbol:。゚


そんなこんなでお腹が減っている真っ最中なのですが、こんな時間なので我慢です(´-`) .。oO


お腹が空いた時には、うちの自慢のキッチンさんが美味しいご飯を作ってくれるので、SBYに食べに来てくださいね\( :asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol: )/⋈♡:asterisk_symbol:。゚



そして。30日はいよいよ、りっぷとぴすけの卒業式。

切ないですね。

私もみんなと同じ気持ちです。

でも、2人が今後の為に選んだ道!!!

これからのりっぷとぴすけの人生ももちろん応援してるからね(:asterisk_symbol:๓´˘`๓)⋈♡:asterisk_symbol:。゚

これからもりっぷはりっぷらしく、ぴすけはぴすけらしく進むんだよぉ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)⋈♡:asterisk_symbol:。゚


ぴすけとたわいもないことを話しながら、ぴすけが入りたての時の事を思い出して、ぴすけ、本当に成長したな、としみじみ思っておりました。

りっぷがいればいつも店内は明るく、みんなが笑顔になる。

本当に素敵な後輩メイドのふたりです˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。

自慢のふたりです(﹡֦ƠωƠ֦﹡)⋈♡:asterisk_symbol:。゚


30日は、りっぷとぴすけに会いに来てくださいね(:asterisk_symbol:๓´˘`๓)

おやすみなさい✩


めーてる



いいね 35

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!