ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和 ♡ハロウィンドリーム♡

♡ハロウィンドリーム♡

こんばんにゃん(﹡֦ƠωƠ֦﹡)⋈♡:asterisk_symbol:。゚


10月1日~今月末までハロウィンドリームですよぉ✩



今日初めてハロウィンドリームに袖を通したのですが、とっても可愛かったです˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。


次のおめーめーハロウィンドリームは、明日かな?

明日かな??明日かなぁ???


SNOWってとっても可愛らしく撮れるらしいね!という話をご主人様としてから、早速、普段SHOWを使わないめーてるが試しに撮ってみました⋈♡:asterisk_symbol:。゚



SHOWの結果、おめめがなんか普段よりもきゅるんってしました(﹡֦ƠωƠ֦﹡)(﹡֦ƠωƠ֦﹡)(﹡֦ƠωƠ֦﹡)以上!


今日も1日お疲れ様でした⋈♡:asterisk_symbol:。゚


めーてる

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!