ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和 ♡すっかり寒くなってしまったね!♡

♡すっかり寒くなってしまったね!♡


ご主人様、お嬢様、こんばんは✩!めーてるです˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。

急に寒くなりましたね!びっくり!


この間は久しぶりにのんちゃんとお給仕がかぶりーみんしました˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。



のんちゃんは、優しくて真面目で笑顔が素敵なメイドさんだよ\( :asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol: )/⋈♡:asterisk_symbol:。゚

まだ会った事がない方はのんちゃんに会いにくるよろし\( :asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol: )/⋈♡:asterisk_symbol:。゚


新人ちゃんやみんなのできない事が1つずつできるようになっていく姿を見るのは本当に嬉しいことですよね(:asterisk_symbol:๓´˘`๓)⋈♡:asterisk_symbol:。゚

みんな一緒にがんばろーなぁ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。




急に寒くなったからみんな風邪ひかないようにね♡!


めーてる

いいね 45

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!